先日、息子のピアノの発表会が終わりました🎹


ショパンの🐶のワルツを弾いて、本人も満足の演奏、無事終えることができて私もホッとしましたニコニコ


毎回発表会やらコンクールやらが終わってから、数日間、私が以下のような状態になります泣き笑い



・抜け殻のようになる

・燃え尽き症候群もどきになる(練習したのも本番弾いたのも私じゃないけど)

・子供の演奏動画を繰り返し繰り返し見る

・過去の演奏動画まで引っ張り出して見る

・頭がぼーっとして仕事にならない


今回も4日ほどこんな状態でした。


毎日の練習に付き合わなくなって一人で全部やるようになるまでは、こんな感じなんでしょうね😂


それにしても、7歳の子が、1人で舞台に出て演奏するだけでも偉いし頑張ってることだと思いますお願い


本当におつかれさま🥹


さぁ次はピティナコンペの練習です笑い泣き笑い