ちーっす
最近ハンターハンターにはまっている
当たり前田さんだよ
いや~
それにしても
チョー久しぶりだね
なんかテストで
ビリだったから
私はとても落ち込んでしまった
しかしね
僕は言いたい
一位がいるからこそ
ビリもいるのではないだろうか?
ビリもいるから
テストが成り立っているのである
そう
ビリはとても素晴らしい
よし、
久しぶりにオハガキコーナーいってみましょうか
ペンネーム:コン=フレークスさん
「当たり前田さん今晩は」
はいこんばんは
「最近チンコが起たないんですがどうしたらいいでしょうか?」
そんなときにはこれ
赤マムシドリンクっておい
そんなにストレートな質問しちゃダメじゃないか
せめて
チ○コ
にしないと
アタイおこっちゃうぞ
何回も言うように
こんなんだからギリギリの所でアメーバブログランキング逃すんだわさ
ったく
いつになったらスポンサーつくのやら
どっかの社長がこのブログ見て
スポンサーになってあげるよん
ってならないかなー
あっ!
もうこんな時間だ
とううわけで今回の放送はこれでおわり
来週もまた見てくださいね
ジャンケンポン、
ウフフフフフフ
最近ハンターハンターにはまっている
当たり前田さんだよ
いや~
それにしても
チョー久しぶりだね
なんかテストで
ビリだったから
私はとても落ち込んでしまった
しかしね
僕は言いたい
一位がいるからこそ
ビリもいるのではないだろうか?
ビリもいるから
テストが成り立っているのである
そう
ビリはとても素晴らしい
よし、
久しぶりにオハガキコーナーいってみましょうか
ペンネーム:コン=フレークスさん
「当たり前田さん今晩は」
はいこんばんは
「最近チンコが起たないんですがどうしたらいいでしょうか?」
そんなときにはこれ
赤マムシドリンクっておい
そんなにストレートな質問しちゃダメじゃないか
せめて
チ○コ
にしないと
アタイおこっちゃうぞ
何回も言うように
こんなんだからギリギリの所でアメーバブログランキング逃すんだわさ
ったく
いつになったらスポンサーつくのやら
どっかの社長がこのブログ見て
スポンサーになってあげるよん
ってならないかなー
あっ!
もうこんな時間だ
とううわけで今回の放送はこれでおわり
来週もまた見てくださいね
ジャンケンポン、
ウフフフフフフ