ちーっす




最近ハンターハンターにはまっている

当たり前田さんだよ




いや~

それにしても


チョー久しぶりだね






なんかテストで


ビリだったから

私はとても落ち込んでしまった






しかしね





僕は言いたい







一位がいるからこそ

ビリもいるのではないだろうか?




ビリもいるから

テストが成り立っているのである




そう






ビリはとても素晴らしい







よし、






久しぶりにオハガキコーナーいってみましょうか







ペンネーム:コン=フレークスさん




「当たり前田さん今晩は」





はいこんばんは






「最近チンコが起たないんですがどうしたらいいでしょうか?」 








そんなときにはこれ

赤マムシドリンクっておい





そんなにストレートな質問しちゃダメじゃないか





せめて




チ○コ

にしないと





アタイおこっちゃうぞ






何回も言うように

こんなんだからギリギリの所でアメーバブログランキング逃すんだわさ





ったく



いつになったらスポンサーつくのやら



どっかの社長がこのブログ見て


スポンサーになってあげるよん


ってならないかなー




あっ!



もうこんな時間だ


とううわけで今回の放送はこれでおわり




来週もまた見てくださいね




ジャンケンポン、



ウフフフフフフ
ヤッホー


只今下ネタ路線爆走中の

当たり前田さんだよ~







ってテンションMAXでいきたいとこやけど




私わね、

今そんな気分じゃないんだよ







ようやくテストっていう糞行事が終わって

ほいじゃあ久しぶりにツーリングでも行こうかのって思ったら

テスト終わった直後に雨







さすがにこれは優しい俺でも怒った




それだけじゃない





俺は高橋容疑者を捕まえて賞金を掴み取る予定だったのに




なんか知らんやつに


しかも偶然捕まってから



ふざけんなよネットカフェの店員が




なにいかにも自分がやってやりましたよオーラだしとんか





俺が捕まえようとしてることくらい悟れや




お前はたまたまその近くにおっただけやけーの




俺はわざわざ山口から行こうとしおったのに





あーあ






せっかくの十回記念日なのに





これじゃ台無しだぜ






じゃなんで今ブログ書いたんだよってね









なんかイライラがおさまらんから







台風でもぶっ殺しに行こ









まぁ










逆に殺されるだろうけど








じゃ!
みなさんお元気ですか?



毎度当たり前田の「ドキドキ、ツーリングの旅~日本海編」



いやー


今日からね、

前回の放送で言ってた

オハガキコーナーやっちゃいますよ。










ペンネーム:ティマニ・ンガンガ89歳さんです



当たり前田さん今晩は



「はい、今晩は」




実は、最近ワタシの息子が朝に元気よく起きてくれないんです、、、




ワタシが若い頃は朝晩問わずに元気よく起きてくれたのに…













「えーっと
これはどうゆう風にとらえればいいんですかね?
まさか、この放送始まって以来の初の下ネタとかじゃありませんよね。」




いや~


確かに前回

恋愛相談から下ネタまでどしどし応募してくれよな

って言ったけど



本当に応募しちゃあダメだよね




そこら辺、

私の立場からして解ってもらいたい





こんなんじゃ


いつまでたっても
スポンサーなんか付いてくれない



だから、
そこんとこよろしくお願いします。





じゃ!