皆様!!こんばんはパー

ドン小林です。
$❀abcの元気な仲間たち❀


本日の訪問先でスタッフさんとあーでもないこーでもないと言いながらクリスマス仕様に美容室を模様替え致しました。出来がなかなか良くカワイイお店づくりが出来ましたので是非、見て下さい目



$❀abcの元気な仲間たち❀
$❀abcの元気な仲間たち❀
$❀abcの元気な仲間たち❀
$❀abcの元気な仲間たち❀
$❀abcの元気な仲間たち❀
$❀abcの元気な仲間たち❀


自分たちで模様替えしたからか満足しています叫び

来月からお客様を迎え入れるのが楽しみですっ('-^*)/


師岡さん、小山さんといった美人メンバーにふさわしいお店です。

柄にもなくわたしの心は『クリスマスドキドキDASH!』ってな感じです!!







一つ残念なのは・・・
$❀abcの元気な仲間たち❀



私には似つかわしくないということだけですドクロトホホ・・・

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球12月はサンタさんの帽子でもかぶって盛り上げ役に徹しますかメラメラ