どぉ~~~もっ、



ミスターといえば、オクレが常識の関西ABCの高崎でっすヾ(@^▽^@)ノ




初投稿から一週間…




ブログ何も、言われなかったみたい!?なのでお笑い担当で、燃えていきます!




12月、爆発しましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さぁ~~っ、今回は、関西ABCのメンバーを御披露目させて頂きまっす! パチパチ




鹿児島生まれの職人、古渡さんです!


大阪ベイ、レスト・ヴィラ弁天町が、メインの大先輩です!


どーーーん!




あっ…



後ろ姿でしか、のせちゃダメって…



そっ、そんなぁ~~~((>д<))








ネタを切り出しのは、午前中…




時間はある!


私頑張って



口説きました(笑)






ガーーーン( ̄▽ ̄;)







って、引っ張り過ぎましたね(笑)



画像張りたいだけやろー!って声が聞こえて来そうなので…





ハイッ、古渡さんです




キョトンって、写真でごめんなさい(((( ;°Д°))))




実物は、もっと綺麗な方で、男性ファンが沢山です♪



来世は、私と結婚して下さぁ~いっ!








ガーーーン、ガーーーン!!!





次は、誰にしようかな?フフっ


ByeBye