皆様!!こんばんは( ̄▽+ ̄*)
関西のドンこと小林です!!

関西でも髙崎ディレクターが張り切ってくださり感謝恋の矢感激合格です。
$❀abcの元気な仲間たち❀-髙崎ディレクター
いつもありがとうね。


さて本日はお伺いしたホーム様で新しい挑戦をしました。
なんと・・・!!
香りをテーマにレクリエーションを催すことです叫び
名付けて『アロマリラクゼーションクラブ』です!!

とりあえずはメンバーで団結$❀abcの元気な仲間たち❀-団結でスタート♪

心が豊かになっていただく為に行いました目
形本さん、山下さんありがとうね音譜

本日はコサージュの中にサシェをいれて身の回りで香りが取り巻く様にしてみました!!
$❀abcの元気な仲間たち❀
こんな感じや・・・$❀abcの元気な仲間たち❀
こんな感じや・・・$❀abcの元気な仲間たち❀
$❀abcの元気な仲間たち❀
こんな感じに活用していただきました♪♪


何より嬉しかったことはお客様が本当に喜んで下さったことです!!

これからも定期的に開催致しますのでまたお知らせしますグッド!

香りの持つ力は素晴らしいですチョキ