三原舞依ちゃんが大学院合格発表をしたときは | MJ-10のブログ

MJ-10のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 2年前に舞依ちゃんが大学院合格の発表をしたときに、舞依

 

ちゃんのファンから「舞依ちゃん引退しちゃうじゃないか」とか

 

「舞依ちゃん、学者や研究者になるのでは」とか中には

 

「舞依ちゃんが引退したら俺はダメになる」などの声がありました。

 

 

 しかし舞依ちゃんは現役を継続して昨シーズンはグランプリ―

 

シリーズ2連勝でファイナルでも女王になり最高のシーズン

 

でした。

 

 

 今シーズンはケガで出遅れましたが全日本では5位に入賞し

 

5度目の4大陸選手権。

 

 

 今後もがんばって競技活動をしてほしいと思います。

 

 

 

 

 

荒川静香さんとの対談で将来についても語りました。

 

 

 

2023全日本。