三原舞依、全日本で5位、そして | MJ-10のブログ

MJ-10のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 今では日本女子最年長国際選手となった舞依ちゃん。

 

過去には2回の体調不良を乗り越え、4大陸選手権2回優勝、

 

ユニバーシアード2連覇、世界選手権2回入賞と輝かしい

 

実績を誇る実力者。そして昨シーズンは日本女子4人目の

 

ファイナル女王に。

 

 

 今シーズンはケガで大会に欠場してましたが初戦は11月末

 

のNHK杯から出場。

 

それでも全日本では5位入賞で嬉しい5度目の4大陸選手権。

 

 

 シーズンオフはケガの治療に専念して来期はシーズンに間に合う

 

ようにしてください。3月には大学院も卒業ですね。

 

 

将来はスケートに携わっていきたいという舞依ちゃん。プロスケータ

 

か神戸で坂本さんと一緒に指導者になるのかわかりませんが

 

まだまだ競技者としてみたい舞依ちゃん。

 

 

2023の全日本、ケガを押して5位入賞。

 

 

 

荒川しずかさんとの特別対談で将来を語った舞依ちゃん。