【2021年ありがとうございました】
昨日で営業終了し、本日は片づけと事務作業していました。
昨年よりはコロナの影響も少なかったものの、一昨年に比べるとまだまだ回復したとは言えない状況でした。
学生生活もあり、店舗経営が苦しい感じもありましたが、来てくださった皆様のおかげ、またトレーナー活動させていただけたおかげで、どうにか年末までこれました。
本当にありがとうございました。
学生生活もあと残りわずかとなりましたが、合格と共に戻ってきたいと思っております。
年明け1週間は北見滞在予定で、その後はしばらく戻ってこれない予定です。
まだ2月も試験を控えるため戻って来れないかなと思っております。
ご案内は追ってさせていただきますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
では、また来年、2022年もよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました!
ABC Support 代表 阿部修久
