【置戸小学校PTA研修会講師業務】
昨日の夜は置戸小学校のPTA研修会にて講師を務めさせていただきました!
春にリニューアルしたスポーツセンターとトレーニングルームですが、足を運んだことがない方も多くいらっしゃり、今回はトレーニングルームの使用方法とストレッチポールの体験会という流れでした!
トレーニングルームにて、各マシンの説明を行い体験していただき、賑やかな時間を過ごしていただきました!
パワープレートの実演にて変化を感じていただけましたので、有効に活用していただければと思います。
最後はストレッチポールの体験会を行い、背中のべったり感などを体感していただきました!
体の不調についてご質問いただいたりもしましたので、わかる範囲でお答えしました。
トレーニングルームがトレーニングだけをする場所ではなく、体を整え、不調を改善する場所でもあることが少しでもお伝えできていましたら幸いです!
また、小学生の保護者の方々に、子どもの体についても少しお伝えできましたので良かったです!
置戸小学校PTAの関係者の皆様、お寒い中参加して下さった皆様、ありがとうございました!
