さて、名寄出張も無事に終わり、予定では旭川に寄ってから戻るつもりでしたが、紋別経由で戻ることになりました。

のんびり帰れるなと思いながらスイスイと。

で、目に留まった「行者の滝」の看板。
一度通りすぎたものの、時間もあるしと思ってUターンして行ってみました。

とりあえず砂利道。


早朝までの雪がまだ残っていましたが、スイスイと。
意外とすんなり到着しました!

電波届かない場所なので、ここもパワースポットでしょうか、、、?


心を浄化しなさい!と。


とりあえず下に降りていきました。
なんか水かさも多かったので、細心の注意で!
THE滝!(笑)

別角度から!


しめ縄もついていました!


動画でもどうぞ!

なかなかの迫力です!!

【番外編②】に続く…