本日網走にて。
NEXT網走スイムチーム様へのトレーニング指導を行わせていただきました。

前回のコンディショニング指導から、約一ヶ月。
柔軟性の向上はもちろんのこと、ベストスイムタイムが10秒も上がった選手もいたようです。
選手自身の継続的な努力があったことは間違いないですが、少しでも力になれていたら幸いなことです。

今回は前回の復習と更なるコンディショニング指導でした。

チーム全体の後にはパーソナルも行わせていただきました。
施術後にはスイングストレッチを使い、動作の評価とトレーニングを実施。




幅広いアプローチが出来たように思います。

さて、前回の指導時に新聞記者の方もこられていまして、網走美幌の地域ページに載っていたようです。



北見では見れないので、初めて見ました。
ありがたいです!


テニスボールだけではないのですが、終了後の体の様子の写真です。

NEXT網走スイムチーム様、今回もありがとうございましたっ!

明日は中標津出張になります。
よろしくお願い致します。