オフショット放出中!! | abc★赤坂ボーイズキャバレー 『FINAL!』-喝!&勝つ!-

オフショット放出中!!

abcブログ・・・

いつもは稽古中のぴりっとした雰囲気をお伝えしてきましたが、

今回の記事は休憩中のみなさんをご覧いただきたいと思います!!


トップバッターは、DAIZOさん!
abc★ 赤坂ボーイズキャバレー
相棒のギターと一緒にうつってくださいました!


続きまして、岩﨑大さんと鈴木拡樹さん!
abc★ 赤坂ボーイズキャバレー

殺陣の稽古中、少し間が出来たときの様子です★


そして林修司さん!
abc★ 赤坂ボーイズキャバレー
移動中ににっこりピースしてくださいました★


変わったズボンを履いた中村龍介さん!
abc★ 赤坂ボーイズキャバレー
ダンスの自主練習中でした!


ちょい悪?ポーズの颯太さん!

abc★ 赤坂ボーイズキャバレー

殺陣稽古中の一瞬です★


「やらされてるみたいー」と言っていた渡部紘士さん!
abc★ 赤坂ボーイズキャバレー

あれ・・・誰かのおちゃめな手が(笑)


最後は斉藤慶太さんと川隅美慎さん!
abc★ 赤坂ボーイズキャバレー
ケータリングを食べる川隅さんにいたずらをしかける斉藤さんでした♪



いかがでしたでしょうか!


まだまだオフっぽいようなネタっぽいような写真がありますので、

じゃんじゃんアップしていきます★