昨日、プール行ってバリバリ筋肉痛にもかかわらず、スロット打ちは忘れない黒猫です。

さて、Twitterでは先行報告してましたが、
まどマギが派手に事故りました。


プチボ が火を吹きました。
1/6553.5だったっけ?フェイクすら引いたことないのに、ここで引くとはね。


噂のアルティメット。こいつも初体験。

どこまで伸びたかというと。


途中で撮影やめたんで、31までしかありませんが、33セットだったかな?


エンディングボーナス後で700枚オーバー。

恩恵恐るべし(ºωº;≡;ºωº )!!












終わってみれば、

素晴らしいです。





















まどかちゃんは言ってます。

まぢ、魔法もあんじゃね?笑笑