十字架4でレイナちゃんに会いに行ったものの、今日のレイナちゃん、だいぶご機嫌斜め。。。

10本突っ込んで、振り向かないので諦めることに。。。




ホール内をパトロールしてると、
380のリング2を発見(๑・̑◡・̑๑)

しかも宵越しなら800と。


これなら打てるかも。。。
して、ソッコー当てる(๑・̑◡・̑๑)


して飲まれる。。。


あー、呪縛RUSHやりてぇーーー!

射止めたのは、なんと超召魂ゾーンから。


これが完全に始まりを告げて。

絶叫乱舞は三回突入。。
最大は305G、あとは200弱と100ぐらい?
だったかな。。。







なぜか写メが少ないんです。

そうなんですよ。

実は僕は貞子の他に戦っているものがもう一つあって(-_-)
































そうです。
営業時間(-_-)

























結果

8セット、残り2G、2294枚

1060G消化でフィニッシュ( ;∀;)


どう考えるかは己次第ですが、自分はこう考えます。








この継続抽選は漏れてるからここでおわり。
俺は2G+@しか取り逃がしてない。。



いいんだよ。
34本まくって16本も勝ったんだから。。











やはり、閉店間際の意味不な上乗せ。。。

ただのジンクスやオカルトでは解決出来ない気がするんだよなぁ。。。