星流のブログ

星流のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
久しぶりでゴメンで。゜(。ノωヽ。)゜。
飽き性困った困った星流のブログ-DIMG0283.gif
 
 
 
はいはい。
そんなことどーでもいんだよ星流のブログ-41Erj2_70.gif
 
だって明日は
待ちに待った
Acid Black Cherryの
『2012』ライブだで?星流のブログ-ファイル0259.gif
 
 
 
ぎゃーーーー
やばやばやば
もーやば
今からテンションあげとか
実際会ったら
もー泣くで星流のブログ-bPOVd0_70.gif星流のブログ-3QscB1_70.gif
 
 
始まった瞬間
涙止まらんくなりそで
怖いで星流のブログ-a2ff6983b75824d258987beb722c28b7.gif
 
 
 
でも明日日曜なのに
模試あるんだで(;Д;)ギャー
 
ありえん。
せっかくのライブの日に
模試とかマジさえん(-_-#)
 
 
でも早退して
友達とALSOKホール向かうで星流のブログ-fXx1Z0_70.gif
当たり前よね星流のブログ-EntryImage~30.gif
 
 
 
で、早退の理由どうしよ…
友達は叔父さんが死んだことに
するらしいんやけど
うちの学校厳しいけん
体調不良とかで
帰らしてくれんかもしれんだで?
 
うーん(´-ω-`)どしよ…
 
 
 
今のところ
1、体調不良(腹痛か頭痛)笑
 
2、法事
 
3、どーせなら休めば?星流のブログ-cOzgt2_220.gif
 
みたいな感じて色々考えよるんやけど
どれが一番いいやろか?星流のブログ-9VRpB1_480.gif
 
 
 
 
 
みんなは普通
どーするんだで(´・ω・`)?