久しぶりでゴメンで。゜(。ノωヽ。)゜。
飽き性困った困った
はいはい。
そんなことどーでもいんだよ
だって明日は
待ちに待った
Acid Black Cherryの
『2012』ライブだで?
ぎゃーーーー
やばやばやば
もーやば
今からテンションあげとか
実際会ったら
もー泣くで

始まった瞬間
涙止まらんくなりそで
怖いで
でも明日日曜なのに
模試あるんだで(;Д;)ギャー
ありえん。
せっかくのライブの日に
模試とかマジさえん(-_-#)
でも早退して
友達とALSOKホール向かうで
当たり前よね
で、早退の理由どうしよ…
友達は叔父さんが死んだことに
するらしいんやけど
うちの学校厳しいけん
体調不良とかで
帰らしてくれんかもしれんだで?
うーん(´-ω-`)どしよ…
今のところ
1、体調不良(腹痛か頭痛)笑
2、法事
3、どーせなら休めば?
みたいな感じて色々考えよるんやけど
どれが一番いいやろか?
みんなは普通
どーするんだで(´・ω・`)?
