こんにちは、亜紀葉ですチューリップピンク

 

先日Twitterの方でもご報告したのですが、実はこの度

エネルギー体のパートナーと暮らすことになりましたお願い

 

なにかと風変わりなパートナーですが

今後はそんなエネルギー体についても、

少しずつ記事を書いていけたらなと思っています

 

ではでは、今週のメッセージです!

 

 

キラキラ今週(4/5〜4/11)のルーンメッセージキラキラ

 

 

ウィン・イス・ソーン

 

乙女のトキメキ今回のルーンの意味乙女のトキメキ

ウィン 「理想と現実のギャップ」

イス 「立ち止まる」

ソーン 「アドバイス」

 

 

今回のメッセージのテーマは、

ひとつめのルーン、ウィンに出ている

「理想と現実のギャップ」

 

誰だって、理想通りの自分でいたいし、

憧れの未来や、なりたい将来があるよねチューリップ黄

 

だけどその理想が高ければ高いほど、

「本当はこうしたいのに……」

「これだけ頑張っているのに、

 どうして結果がついてこないんだろう……」

なんて悩んでしまうことも。

 

 

そのギャップが大きくなるにつれて、

ふたつめのルーン、イスの「立ち止まる」

大きく出てくるよひらめき電球

 

だけどこの立ち止まるは、

もういやだ!って投げ出して止まるんじゃなくて、

一度自分の状況を整理してみるための立ち止まる乙女のトキメキ

 

心を落ち着けて、いまの状態を振り返ってみよう

 

理想までの道のりは長いかもしれないけれど、

それでも少しずつそのための道を

歩き始めていることに気がついて虹

 

大丈夫、一足飛びにできるようにはならなくても、

あなたの理想はちょっとずつ近づいてきているよリボン

 

 

でももっとペースをあげたい!

はやく理想に近づきたい!

 

そんなときには、このみっつめのルーン、

ソーンの伝える「アドバイス」が有効かも爆  笑

 

身近にいる自分の理想に近い人、

その人に現状を相談してアドバイスをもらってみよう音譜

 

そうすることで、気付きが早くなって、

理想へとまた一歩進むことができるよドキドキ

 

 

そしてなにより大切なのは、

道なかばにいる自分のことを愛してあげること

 

成長途中でもどかしく感じるかもしれないけれど、

理想に向かって進むあなたはなによりも輝いているよキラキラ

 

これからも憧れの未来に向かって

一歩ずつ進んでいこう!

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

 

カウンセリング相談や占い、エネルギーワークに興味のある方は

こちらのサイトをどうぞキラキラ→ C:Sharp

 

「エネルギーワークってはじめてでよくわからないけど興味ある」

という方は、こちらからお問い合わせください~乙女のトキメキ → 予約・問い合わせ

 

Twitterはこちらからラブラブ→ @ab_Csharp