お久しぶりです、亜紀葉です爆  笑

長いことお休みをしていましたが、

今日からまたブログの方も書いていけたらなと思います。

 

さっそくですが本日は、

今週一週間のルーンさんからのメッセージを書いていこうと思います乙女のトキメキ

 

ツイッターにもあげているのですが、

そちらより詳しく書いていけたらなとお願い

 

 

 

キラキラ今週(2/1〜2/7)のルーンメッセージキラキラ

 

 

マン・ベオク・オセル

 

 

前に進んでいくことは大切だけど、

たまにはゆっくりと自分を見つめ直してみよう。

 

そうすることで、過去の自分と比較したとき

変わったところ、成長したところが見えてくるよ。

 

そして成長した自分を、思い切り褒めてあげてねラブラブ

 

すると今度は、じゃあもっと成長するためには、って

次の課題が見えてくるかもキョロキョロ

 

その課題はとても大きな壁に見えるかもしれないけれど、

焦らないでひとつひとつ積み重ねていけば大丈夫!

 

積み重ねていくことで、壁は少しずつ少しずつ

乗り越えられる高さに変わってくるよ。

 

そしてそのあらわれた課題をクリアしたとき、

そこにはもっと素敵なあなたが待っているはず爆  笑音譜

 

だから今週も一歩ずつ進んでいこう!

素敵な一週間になりますようにドキドキ

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

 

カウンセリング相談や占い、エネルギーワークに興味のある方は

こちらののサイトをどうぞキラキラ→ C:Sharp

 

「エネルギーワークってはじめてでよくわからないけど興味ある」

という方は、こちらからお問い合わせください~乙女のトキメキ → 予約・問い合わせ

 

Twitterはこちらからラブラブ→ @ab_Csharp