こんにちは、亜紀葉です照れ

 

 

今日は妙な夢を見ましたキラキラ

 

自分の年表が書かれた本を渡されて

「あなたの人生はこうなるのよ」

誰かに告げられる、という夢です目ビックリマーク

 

手渡してくれた人、誰だったんだろう……はてなマーク

 

生まれた年。

幼いころの思い出に、小中学校のこと。

高校や、卒業してからのこと。

現在のこと。

そしてこれからの未来。

 

それらが細かい文字でびっしりと書かれていました。

 

未来は書かれていた通り、本当にそうなるのかキョロキョロはてなマーク

いまの私にはわかりませんが、これもきっと

なにかのメッセージだったんだろうなと思いますぽってりフラワー

 

メッセージの意味がわかるのは、

次の瞬間かもしれないし、明日かも。

もしかしたら、何十年か経ってからなのかもしれません。

 

だけど、この夢のことは当分忘れられないだろうし、

ふとした瞬間に思い出しそうな気がしますニコ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

夢に限らず、突然

「○○をして○○を伝えて」とか。

「○○に行きなさい」とか。

「はい」とか「いいえ」とか。

 

そんなメッセージが聞こえてくることがあります。

 

きっとすぐに意味がわからなくても、

ある日「そうだったのか」ってわかるのかな目はてなマーク

 
 
 
カウンセリング相談や占い、エネルギーワークに興味のある方は
こちらののサイトをどうぞキラキラ→ C:Sharp
 
「エネルギーワークってはじめてでよくわからないけど興味ある」
という方は、こちらからお問い合わせください~乙女のトキメキ → 予約・問い合わせ

 

Twitterはこちらからラブラブ→ @ab_Csharp