なにもかも…
バグったらダメだから
一息いれて
リセットしましょう!!
いっかいカセット抜いて
ふぅーってしよう!!
なんだか最近
ミョウにいろいろと
考えてしまう…
あんなことやこんなこと~無駄なこととは
思っていませんが
考えすぎも毒ですよね
わかってます!!
ついこの前
36になりました!
気持ちはまだまだ
15です
盗んだバイクではしってます(笑)
俺は
100まで生きようとは
思っていません
今がだいたい
折り返し地点だと思っています
つまづく事もあると思うけど自分の直感を信じて前を向いて進んで行きます!!
俺はまだ死なないから
大丈夫です!!
もっともっと
人生楽しみたいから!!

宜しくっす