一期一会今さらですが…これからは出逢えたお客様との思い出と記録を残すために極力ですが全てのお客様をこのブログに記していこうと思います!!できれば写真付きで残したいと思いますので宜しくお願いいたしやす!!基本は栗駒の工場にお越しいただいたお客様がメインになります!!このブログにただ出たいだけっという方もOKです!!恥ずかしい方にはこれを貸しますよ~それでは宜しくお願いいたします!!