よっつんのブログ -3ページ目

よっつんのブログ

ブログの説明を入力します。

よっつんのブログ-2012120214490000.jpg

遥々
大江町から
ご家族でいらっしゃいました!!
皆さんお揃いで
ユーズド加工のビンテージをご購入していただきました!!
ありがとうございます!!
帰りぎわ
お父さんが
「俺ジーパン好きでいつもユニクロの穿いてんだけど…たまには良いジーパン穿きたいから買いに来たんだ!!」って言われた!!
良いジーパン=キャノラインジーンズ!!
数々の有名ブランドがある中からキャノラインを選んでくれたわけです!!
ありがたい!
嬉しいですよね!!
改めてこれからも
お客様方のご期待を
裏切らないよう
日々努力と喜んで頂けるジーパンを作っていきますので
宜しくお願いいたします!!
いゃ~
今日も良い1日だった!!!