よっつんのブログ -2ページ目

よっつんのブログ

ブログの説明を入力します。



手術を受けました
んで人生で初の
入院をしています!

約1年前から
悩まされていた腹痛に
今日でオサラバしました!!病名は腎嚢胞(じんのうほう)と言って
腎臓に水がたまる病気ですっ汗

手術は
だいたい一時間ぐらいで
無事に終了!

腎臓に針を刺して
たまっている水を抜き取りましたあせる
術後に
その水を見せてもらったらウス茶色で…
ウーロン茶みたいだった!出血していたためだそーですあせる
抜き取った量は120ml
これがずーっと
腹の中にあったと思うと
なんだか気持ちわるい汗
これを
検査して悪性のものじゃなく問題がなければ
明日にでも
退院できるそうです!!

とにかく
ヒマだから早くシャバにでたいです(笑)
1日で飽きました(笑)
タバコ吸ってたら
ナースに怒られたし(笑)

皆様には
ご心配をお掛けしてしまいますが
俺は大丈夫です!!
今は
殆ど痛みもなく元気です
ビンビンです!!
早く復活したーい!!


よっつんのブログ-2012120315300000.jpg