このブログで
ふざけてしまって
すみません…
キャノラインジーンズの
商品の事や
仕事内容だけを書くよりも俺のプライベートとかも
織り混ぜながら
楽しく書いたほうが
俺自信テンション上がるし皆様にリアルな現状を
知ってもらえると思い
書いてます!!
ご了承くださいませ!!
昨晩
報道ステーションに
ファーストリテーニング
社長の柳井氏が出ていたのをみた
ユニクロが日本を代表する企業で世界的に有名になって売れているのは良い事だと思うが
ビジネス先行でしかない
柳井氏の思想は
俺は受け入れられないとこがある
日本の技術を生かして
国内の生産基盤を守りたいのならば
中国など海外で製造するのはおかしいと思う
ぜひ日本国内ですべて
製造して海外でも勝負してもらいたいもんだ
買い求めやすい
安価で売るのも良いことだと思うが適正価格があるしそーしてる事で日本人の
技術力を安売りしている事にもなる
もっと日本の技術力を大事にしてもらいたいと思いました
さてさて
キャノラインジーンズを
立ち上げて
今月で6周年を
迎える事ができました!!
早いです!!
あっちゅーまです!!
これまでやってこれたのも第1にお客様がたと
俺を支えてくれた友達!!
販売スタッフ達!!
それに携わって来てくれた関係者の方々のお陰だと
思っています!!
このブログで書くのも
大変失礼なことだと思いますが
一言御礼をさせてください!!
皆様には感謝しております本当にありがとうございます
来年も無事に
七周年を迎えられるよう
努力して
そしてお客様方に
より喜んでもらえるような商品と企画を考えて
頑張っていきますので
今後とも
キャノラインジーンズを
宜しくお願いいたします!!
タイトルの
ヴィン ヴィンヴィンテージ!!
仕上がってきました!!
2yearのユーズド加工です


ただ削って
色落ち加工するよりも…
どうせなら
俺が穿いている
Z-002の色落ちを
できるだけ忠実に再現してみようと思い
加工屋さんにお願いしました!!
納得いく良い感じに
仕上がりました!!
千田クリーニングさん
無理なお願いを聞き入れてくださって
ありがとうございました!!
近々
自社HPにもアップしますので宜しくお願いしまっす!!寒くなってきたので
今シーズンからは
ミヤジャンとヴィンテージのセットアップで
乗りきりませんかぁ(笑)

ヴィンテージ¥16800
ミヤジャン¥42500
プライスレス!!
どうせならかっこ良くて
安心できて永くみにつけられる良い物を!!
写真撮るの忘れたけど…
インナーに最適の
サーマルもご用意してます~!!