地元藍スワンキークールの伊藤社長と藍ランド文字にいってきました伊藤社長とは昔からのつきあいでいろいろとお世話になってきた先輩ですとにかく地元愛が強いアメ車好きなかっこいい先輩!!とコラボでジーパン作ります伊藤社長まじまじと作業みてます実際に藍染の作業を見ましたすごく良い匂いがした(笑)こうご期待