一人歩きの日 | ⭐︎MY bucket listを叶える⭐︎

⭐︎MY bucket listを叶える⭐︎

My bucket listを叶えるために…。

ダイエットしたり、
投資をお勉強したり、
色々やっております!!

どこまで叶えられるか楽しみですね(๑✧◡✧๑)





夜中
フィナンシェ2個

朝ヨガ✖︎10
腹筋✖︎5
体幹を鍛えるヨガ✖︎10


本日も抜けるような青い空やしの木

地中海いいなハート

今日は自力で近くの遺跡へ上矢印

電車に乗ってgo🚆

4キロ✖︎7キロの範囲に
点在しているとのことビックリマーク

段々とみんな同じに見えてきたし、
学生にはコロナーっていじめられるし、
いくつかメインを回って退散タラー



チュニスのメディナへもいってきました…

携帯をシムフリーにしてなくて、
Google map様が使えないんですアセアセ

方向音痴にメディナへは自殺行為なので、
ガイドに1000円渡して、
着いてくことにしました!

欲しかった香油(多分めっちゃ高く買わされた)
可愛いピアス(すげー高く買わされた)

そして若干セクハラタラー

なんとな〜く位置がわかってきたので、
次回は自力で入れますよOK

あんまり奥には行けないけどさアセアセアセアセアセアセ