怪盗リヴァイとプチプラコスメおかいもの | PINK LIFE

怪盗リヴァイとプチプラコスメおかいもの

こんばんは♡



今夜は新しい兵長グッズのこと!

お友達のだんみゃんがノビエース
申し込みするから
よかったらグッズ一緒にどう?て
声かけてくれてたので
お願いさせてもらったリヴァイ兵長の
グッズがだんみゃんからお届けされました♡

怪盗リヴァイ




めっちゃ顔面国宝のリヴァイ兵長の
アクスタ!♡
うれしすぎてさっきインスタの
リールにノリノリ動画投稿しときましたw





あと、リヴァイショッピングの
アクスタも!♡
おもしろアクスタなのでノリで購入♡



一緒におかしも送ってくれました♡
いそがしいのに
どうもありがとう~✨



今朝は美容院
毎回CLASSY.もってこられて
おかれてるけど
そんな読むところなくて
仕方ないから着まわしコーデのとこ
暇潰しにみるんですが
今回めっちゃふざけてんのか
宇宙人が地球にやってきて
会社で働く高機能服コーデになってた 





スーパーよって帰ろとおもったら
ファーファ発見!♡
かわいい~✨

素敵便とかにこんなの送ったらどうかな?
と、おもって多め購入してきました

1つは自分の。









ファーファ背景に記念撮影会





アクアリウム兵長もだしてみましたw







柔軟剤のほうは去年の限定販売の
ファーファ♡

ああ♡かわいい♡
ならんでいるとかわいさ増し増し♡



りばちゃんたち
うれしそう♡




プチプラコスメも購入



在庫ほぼ枯らされてるwww 

パウダーは残り2点でした



このコスメもまよい買わなかったんですが
やっぱほしくなってきてる



Kiss ソフトムースライナー
限定カラーのメロウピンク

下ライナーにいいかとおもって。




パウダーは某高級ブランドのパウダーを
おもいださせる雰囲気の模様

色合いがきれいそう
そんな理由からすこし使ってみたくなり
この間パウダーかったんですが購入しました




ほんまはコスメ売り場にいったのは
このリップクリームさがしに
いってちがうもの購入したながれです

これはまたあしたみてくる
きょうみたおみせには
このリップクリームなかったんです

パッケージ、ピンクで
良さそう

そんな緩い休日をすごしてました

来週はすこし活動的にうごきたいです

そんなこといってて
また引きこもるかもですが。

引きこもるといいところは
SNSを更新しようという気持ちの
余裕がでるところかもです

なかなか時間かかるブログを
最近更新が途切れぎみなので
もっとほんまはかきたいです




ノビエース紹介するりばちゃん♡



なんでこんなにカッコいいん?
なにしていてもカッコいいし
白いふくめっちゃにあう
黒も白もにあう♡

これはHALLOWEEN🎃シーズンの
ディズニーにつれていく予定!
ミラコスタで撮影したり
パークで撮影したり♡

そのひがたのしみ♡



この週末もカーテンレール兵長は
健在

ミニーカチューシャこんなにあうのも
奇跡すぎて♡

兵長顔もいいし
性格もいいし
声とか世界一すきなイケボかも

こんなカッコいい声のひとしらん!♡

原作からはいったタイプなんですが
初めてアニメみたとき
なんてイケボ!♡とおもったし
イメージ通りすぎて♡

マリア奪還ときに
お前らァァァ!!!!て仲間が
危ないとき飛んでいきながら怒鳴ってる
そんな声すらイケボ♡

紅茶のみながら
チッ、、迎えの憲兵がきちまうだろう、、
とかいってたりするときのかすれボイスも
イケボでもうすき!!

兵長カッコいいすぎて異常

ではでは♡
日曜日なのでながくなるまえに
このあたりでおわっときます

またブログかきます
あしたもめちゃツイてます♡

(言霊なのでいっておくといい
魔法のことばです)