ファンタジースプリングスグッズお買い物報告 | PINK LIFE

ファンタジースプリングスグッズお買い物報告

こんばんは♡

ディズニーリゾートアプリで
28日にお買い物していたグッズは
木曜日に到着しました♡

今回は購入したグッズや
ファンタジースプリングスギフトの
ショップのことなどをかいていこうと
おもいますので
もし時間ありましたら読んでもらえたら
嬉しいです♡



こちらが今回のディズニーリゾート
お出かけで購入した
ファンタジースプリングスグッズです

自分で言うのもあれですが
全部いいチョイスかと!♡

たぶんだれのお買い物みても
いいチョイスですね♡と
おもって眺めてるんで
たぶんディズニーのグッズは
全部かわいいからそうおもうんでしょうねw






今回のいちばんのお目当ては
ティンカーベルのおともだち
ネズミのチーズと
チーズの葉っぱポシェット♡

もうめっちゃかわいすぎて♡
発売日まえからもう
ほしくてほしくて仕方なかったんで
はるばる遠方からいってきました



この間ものせたけど
お気に入り画像♡
りばちゃんたちがフェアリーみたい





カチューシャもお似合いのチーズです♡

もうこれ発売日のかなりまえから
絶対いちばん最初に売り切れんの
チーズかとおもってたら
案の定3日もたんかったやん

2日半で売り切れたらしいです

ちなみにこちら
オンラインでは買えなくて
エンポーリオと
ファンタジースプリングスギフトのみの
お取り扱いでこの2つの店舗は
どちらもシー入園後、スタンバイパス
とらないとはいれない場所でのみの
販売でした

発売日の朝みんな驚きを隠せなかったはず
チーズ、オンラインにおらんやん、、


今回友人とシーの戦場参加で
我々まってたところまえのほうでしたが
その場所朝の4時台で
ちなみに開園してからおそらく
5分以内にはシーにはいれてるかと
おもうんですが
とれたエンポーリオの整理券は
17時台でした

今後くるひとの参考になればと
一応かいてみました

ちなみにファンタジースプリングスギフトは
ファンタジースプリングスエリアに
はいってから
入店整理券をいただきましたが
それをもらった時刻は
11時台でした

ファンタジースプリングスに
はいってからでないと
その列にならべない感じでした


そしてもらった入店整理券の時刻は
こんな時間でした。

一時間後?ぐらいにそこ通ったとき
整理券の列がなかったので配布が
終了したという流れなのかとおもいます

さて、続きです





ラプンツェルのグッズや
ファンタジースプリングスホテルの
グッズも購入しておきました♡

ラプンツェルのランタンのは
パイがはいってました
ユーハイムが作ってる模様



そしておとぎ話の本のような
デザインのポストカード入れも
ねらっていたので
買えてよかったです♡


ファンタジースプリングスギフトの
入り口にかざられているこれと
全く同じデザインので
胸熱い♡


ただ、いれるポストカードは
まさかの
進撃の巨人
リヴァイ兵長♡
このフェアリーテイル溢れる
ファイルからまさかの
リヴァイアッカーマンご登場するんだわ

なんてファンタスティックなことw



そしてこちら!
まるで
おとぎ話が閉じ込められてる
レターセット♡
なんでしょうか、この夢のあるレターセット

こんなに
美しいレターセットみたことないわ


シールがシーリングスタンプ風味で
抜群にprincess♡

もう1set買えばよかったと
おもうほどおひめさま風味♡

これは買いかとおもいます♡


レターセットケースが
これまたピンクいんだわぁぁ!!
良き

しかもここにうっすらまざってる
ファンタジースプリングスに
住み着いてる
小鳥とウサギみたいなん
激しくかわいい♡

今後、この小鳥もウサギの
グッズ発売してほしい





そしてこのティンカーベルの
葉っぱのポーチも欲しかったもの♡

包帯りばちゃんが
はいり心地をチェック

ここでうとうと
ねんねしてたらかわいいw



おともだちにお土産送るからとおもって
TEATIMEにさっそく
レターセットでお手紙かいておきました

もうかわいくしか仕上がりませんよ♡
魔法の気配のある
手紙

おとぎ話感ある人生と
ロマンチックな人生に憧れ←

実際全然やわwww 
なのでディズニー好きなんですかね✨



ネズミのチーズのタグも
かわいいので大切に保管しておきます♡

チーズたち全員が
可愛がってもらえますように✨
って想いこめられてそう♡
というかわいいはなしを
だんみゃんがしてくれてから
もう脳内それだわw

なんて尊い送り出しされた
ネズミさんだこと!w





そしてこちらは
ティンカーベルのくらす
ピクシーホロウ
(妖精の谷)なデザインの
文房具セットと
ペーパーセット!
まよいましたが
せっかく初日にお買い物に
はるばる500キロこえてきたわけですから
購入してみました

なにか工作してみようかと
おもいます♡

工作といえばさっき
サッサ、とかるく作ったものがありまして、









どうでしょうか??w
りばちゃんのサイズの
ポストカードです♡


実際のポストカードとの比較です
りばちゃんたちのサイズ
ちっさ!♡
フェアリー!!!

ああ、かわいい♡

実はわりと休日にでかけないとき
気持ちが元気なときは
りばちゃん雑貨作ったりしてますw





そしてこちらは
ラプンツェルバルーンと
ラプンツェルのパイです

おやつにたべました♡





この本のかたちのは
チョコレートいり



ファンタジースプリングスの
魔法の世界のものがたり
そんなのが
かいてそうな芸術的デザイン

だれが考えたんでしょうか?♡
すごくいいとおもいます

偉大✨✨✨
考えたひと芸術家

ファンタジースプリングスギフトの
ショップのなかもまるで
ものがたりのなかにいるかのような
雰囲気の店内です



なんてかわいい空間
ゆめゆめしくて
たまらなくてずっとおりたい店内





ティンカーベルの迷いもの
コレクション♡















全部かわいすぎて
店ごとほしいwww 

あとこのトートバッグ
ほんまほしい
ピンクい

内側の布に
ファンタジースプリングスバードと
ファンタジースプリングスウサギおる





かわいいです♡

そしてこちらは夕方にエンポーリオ
入店したときの♡





このときはチーズもいたんですが
チーズたちどこへ、、

メルカリにたくさんだされてるの
みかけましたが値段が
ほんまにひどかった

一万前後で取り引きされてますが
定価2000円ちょっとだったような
気がします



そしてこちらは
ファンタジースプリングスホテルの
お菓子セット♡

家用のお土産です





みんな覗いてる♡かわいいこたち





パッケージの個包装いちいち
かわいい♡
ディズニーのすきなところ
そこです♡

海外ディズニーいったことないし
しらんけど
たぶん日本のディズニーが
グッズはいちばんっておもう💗

日本って基本的にキャラクターグッズの
レベルの水準高いとおもう

アニメにしてもキャラクター製品にしても
ぶっちぎりなきがする♡


グッズ購入品と
ファンタジースプリングスギフト
エンポーリオなど
ディズニーシーのショップ感想などの
日記でしたがながくなりましたが
読んでくれてどうもありがとう✨

どこかのだれかの参考になれば
うれしくおもいます♡
それでは、よい夜をお過ごしください