1日目はお一人様ディズニーシー♡リヴァイ兵長とのディズニー | PINK LIFE

1日目はお一人様ディズニーシー♡リヴァイ兵長とのディズニー

こんばんは~✨
ディズニー日記かいていこうと
おもいます♡

先ほどアプリ購入分の
お土産がお届けされました♡



しかし部屋が旅行帰りで今日から
仕事だったためまだ部屋散らかりで
広げて撮影不可能なので
お土産のせるのは土曜日になりそうです

チラッとだけの様子



めっちゃかわいいです♡





こちらは現地購入した
魔法の物語かいてそうな
デザインの本のかたちの
チョコレート入りおかしです



これが現地のショップ
ファンタジースプリングスギフトと
エンポーリオで購入してきたグッズ♡



お目当てはこのネズミのチーズ♡

ちなみに本日お昼頃に
チーズはお品切れしたそうで
再販予定は未定だそうです





チーズにカチューシャつけてみたり♡

葉っぱのポシェットに転がる
りばちゃんたちとか♡
フェアリー♡

どこからかこうかな?とおもいますが
時系列通り月曜日のことから
かいていきます



朝の開園まちりばちゃんズ♡

ちなみに今回も一人旅でしたんで
行きも帰りも夜行バスつかいました

だれかと一緒だとやはり配慮必要ですが
一人なんでどうでもいいか、とおもい
安上がりの夜行バス多めです

今回一週間まえにおもいついて
6日前にすべての予約を終了させて
日曜日の夜から出発しました

よくバス値段ていくらぐらい?
てきかれるので参考なるかわかりませんが
使った金額かいておきましょうかね?💡

今回バスは
梅田から乗りました✨
行き
梅田→東京ディズニーシー
4500円
ちなみに席を指定することにしたんで
プラス300円支払いしました

なので4800円です

帰りはランドのバス乗り場のほうが
夜もわかりやすいかとおもい
火曜日の夜にランドの駐車場からのりました

東京ディズニーランド→大阪梅田
2900円w

2900円は初でしたんで
乗るまでとても心配でしたが
まあまあ運転手の方も愛想よくて
シートは最初から全席MAXにたおれた
状態でした。

なのでうしろのひとに配慮して
シート倒していいですか?
ときくことしなくていいんですが
かわりに真夜中のお手洗いは
隣のひとが爆睡していた場合
でれないんで起こす羽目にw

それ以外は特にいうことなしでした
グッズたくさんかいたいときには
夜行バス便利かとおもいます

交通費
梅田↔️ディズニー
往復で7700円つかいました✨

ちなみに今回宿も節約したんで
宿は8600円のを取りました

パークチケット
東京ディズニーシー
7900円×2日分

基本的な旅の金額はこんなものでした

お土産が何円使ったか覚えてはないんですが
35000~40000円ぐらいつかいました

さてさて♡
ディズニーシー1日目のこと


どのアトラクションみてもだいたい
混んでるような日でした

しかし最後にのったアトラクション以外は
15分以内ですべてのりました

あさイチ、みんなだいたい
ソアリンかトイ・ストーリーに
はしっていくんですがわしは
実際に落とされるとかうごきまくってる
そんなアトラクションが
好みかもですw

なのでそれらはだれかとでかけて
はいりたい!といわれた場合のみ
ならんでる感じで
ディズニーシーでは
タワー・オブ・テラーが
いちばんすきなアトラクションなので
まず最初に
タワテラへいったので
ほぼ待ちなく案内されました

それから散歩したりパークフードたべたり
りばちゃんたちの撮影したりとゆるく
すごしてました♡





うきわまん
となりでたべてる夫婦

うわきまんかってきたよー!
といってたwww 



クレームブリュレチュロス

天気わるくて全くもって映えやしない

熱々美味しい





初めてギョウザドックも
たべました

美味しい

うきわまんがすきかな♡









たのしんでるりばちゃんズ♡





イケメンとあるくアグラバーとかw





ショーまちのりばちゃんズ



感動ショー✨✨
音楽がいい!!!!









ここでもイケメンリヴァイ兵長と
スパークリングなドリンク撮影







お菓子ショップとりばちゃんw

もうやりたい放題である









包帯りばちゃん
『ほぉ...悪くない』

気に入った様子www 







ジェラトーニのふるさと
ヴェネチアで記念撮影



久しぶりにBBB当選!

りばちゃんとおそろいカチューシャ♡
ディズニーポイントで購入








また謎いところでイケメンのアクスタ
だしてみる

ビッグバンドビートは
もうMickeyがめっちゃカッコいい!
シーのショーではいちばんすき



ちなみに二日目はこれはずれたし
ファンタジースプリングスエリアに
かいものにとどのみちいそがしかった









その他色々な景色たちと
リヴァイ兵長と
りばちゃんズとかw

特に意味はないけどきた記念に
あちこちで撮影w

センター・オブ・ジ・アースの
ところでリヴァイ兵長の
アクスタ撮影とかまあまあこれまた
意味不明かもやけど





2日目が始発とともにうごく予定でしたんで
早めのパークアウトするつもりが
タワテラ80分、最後に並んで19時すぎに
パークアウトしました









楽しかった1日がおわるときの
このアクアスフィアの夜のBGM
さみしい

朝のBGMめちゃめちゃすき



ウォルトに挨拶して
舞浜をあとにしました







ホテルでイケメン彼氏とwww 

お泊まり兵長シリーズw



その後イケメンの美しい寝顔を
眺めつつ
翌朝の舞浜からシーまでの
道のり調べたけど
翌朝そんな努力は不要であったと
悟った。

舞浜おりたら大量にシーに向かう
Dヲタたちの行列に遭遇

わしももれなくその流れにのり
あるいていきましたw

ディズニーシー1日目
こんな感じな適当具合でした

ながくなりましたがw
1日目特になにかしたってわけじゃ
ないんでざっくりかいてみました

ながらく読んでくださり
どうもありがとう♡

また明日か明後日に続きかきますので
みてもらえたらうれしくおもいます♡