ファンタジースプリングス♡スニーク開催の朝 | PINK LIFE

ファンタジースプリングス♡スニーク開催の朝

こんばんは♡

5月27日火曜日
5月28日水曜日の二日間で
ディズニーシーへお出かけしてきました♡





出かけるときの梅田地下までも
ファンタジースプリングスの宣伝

はいれないのに行きたくなるw
そばまでいくのにはいれない

そうおもってたんですが
28日ファンタジー
スプリングスエリア
入場することができました
まさかのそんなグッズ発売日に
スニーク開催

今週からの分をバケーションパッケージが
このエリアの先行入場のを売り出してたので今週はスニークもうないんやわ
そうおもってただけに
28のあさイチにディズニーアプリ
グッズの確認のために4時台にひらいたら
画面いつもとちがってました



日頃こんな画面見かけてなくて💡
なにかね?これは。
そうおもっていたら
どうやらスニークある日✨











国開きの気配が✨
まさか数百ものグッズ
新発売の日にこんなことある?!!w
と、びっくりしたけど
きょうディズニーいくといってた
友人からあさイチ連絡あって
途中で会おうとなってたけどあさイチから
会うことに✨

今回泊まりはビジネスホテルなので
舞浜に始発で向かうため
駅のホームきたら
ディズニーオタクたちで
駅のホームがまるで通勤時間か?
てほど大混雑w

えっ?待ってwww 
全員これシーか???

舞浜ついてもリゾートラインうごいてない
5時すぎの時間なので
シーまであるくつもりで前日に
道調べてて迷わんか心配。
そうおもってたけど
そんな心配一切いらんかったわw

舞浜ついたら
みんなシーに向かってるしw

まるでなんかのお参り?かね?
そんな雰囲気

前日
あのエリアの入り口のまえ
通ったときはいれなくて。



包帯りばちゃん
『向こうのほうに新しい世界あるらしいぜ』



りばちゃんズ
『様子みにいってみようぜ
すこしぐらいなら
なにかみえるかもだぜ』
そんな感じのりばちゃん





りばちゃん『鎖国してるみたいだな』



りばちゃん
『おい、、落ち込むなよ』

しょんぼり包帯りばちゃんと
はげますりばちゃんたち



りばちゃんズ
『おれたちがここをこえていけるのは
まだかなりさきなのかもしれないな』

りばちゃんたちの背中さみしそうw

今日28日の様子♡




りばちゃんズ
『俺たちもスタンバイパス
持ってるからはいれるぜ』

嬉しそうwww 
全部かぶらずとれました♡

さらにファンタジースプリングスエリア
入場後、ファンタジースプリングスギフトの
入店スタンバイパスとれたので
入店整理券をもらいにファンタジースプリングスホテルの配布場所にいってきました

ここのショップもいってみたかったので
整理券もらえて嬉しい♡



今日スニークあったことで元々あまっていた
29日水曜日のチケット
売り切れで出してきてますね

眠くなってきたので続きはまた後程
かいていきます
しばらくディズニー日記つづきます

ではでは✨
おやすみ 世界