リヴァイ兵長とお出かけ準備♡ | PINK LIFE

リヴァイ兵長とお出かけ準備♡

おはようです♡

オフトゥーンの中からなまくら
ブログかいてます



数日前、急に出かけることを決めたんで
きのうは旅行キャリーに荷物つめたり
ちょっと慌ただしかったんですが
まだ半分しかおわっておらん





りばちゃんたちもお手伝いしてくれてます





持ち歩き兵長アクスタ♡
持ち歩き兵長アクスタは兵長ポーチに
収納して持ち歩きしてます

このスタフラポーチ、通販でも買ってるので
そろそろ届くけど留守なときに
到着しそうです





リヴァイ機長のかっこよさは異常♡
兵長カッコいい



これは夜のお泊まり兵長w

これらはホテル滞在とかあるときには
必ずもっていき曇りガラスにラブリヴァイ
そんなことをする奇行種ナイト用ですw

今回忙しいからそれらするのか
ちょっとわからんのですが
一応念のためつれていきます♡





DAISOポーチかったら三人はいれる!
とおもったのもつかの間

素材柔らかすぎて
なかでりばちゃんうごきまくるし
頭ぶつかりまくるから
これ却下だわwww 




旅のときのお気に入りのアイマスク♡

これもPINK
ジェラピケ

だから何やねんwですが
PINKいんでのせといただけで
意味はないです

そもそもブログにもSNSにも
特になんの意味はなく
ポンポン自分がおもったこと
書きなぐりと画像投稿してるだけなんで
ほんまいきなり話飛ぶなよwみたいな
感じなのはそんな理由ですw

なのにみてくださりありがとう✨





持ち物の筆記用具は
ジェラトーニしっぽの
ボールペン

あんま実用的じゃないふざけたグッズのほうが
実はすきだったりして
必要なものより
変なものほしくなるんで
いつも必要なものまあまあ不足ぎみ
そんな人生なのは実用的なもの
後回ししてるからなんかもですw

今回の旅のあとからは
もうすこし実用的ショッピングを
心がけたいとおもいます

今回だけは、、てことでw





ビニールポーチは洗面アイテムと
メイクアップグッズとか入れてます

恋するPeachのももの香り
マウスウォッシュはPINKで可愛かった

ただそんな理由で買う馬鹿者です

旅の行き先はもういわなくても
予想されてるから特にかいては
ないんですが
なんなら有給だした時点で
上の人に行き先バレてるので
わしはそこしかいかんのだという認識ぽい

あながち間違いではないかもです

特に景色みたいとか
食事とかの拘りがないから
やはり行き先あそこばかりになる



包帯りばちゃん
『ちょっと数日留守にするぜ』

りばちゃんw
おもいきりあれやけどw

包帯りばちゃん
『どこへいくかは想像にまかせるぜ
だれも興味ないとおもうからな、、』

想像にまかせるぜ←そのままや



包帯りばちゃん
『さっきからぴんくが頭になんか
のせてきやがるな。
悪くない』







そんな感じです♡

グッズ発売日初日の戦場に
数年ぶりに
I'll be backするので
もう勘も鈍って何時にゲートいけば
いいんかね??

もはや謎やしなんなら大雨やろうし
困ったな、、ておもってます

すごい戦場なんやろう、、
これまでかつてここまで100以上もの
グッズ一斉販売はこの10年とかで
今回が初かとおもうのでほんま
戦場行く。
そんな気持ち



りばちゃん
『またブログで俺たちのでかけてる
様子かくとおもうぜ。じゃあな』

ではでは♡
今回はこのへんで♡
よい1日をお過ごしください