リヴァイ兵長の茶道楽♡ティーフェス2024いってきました | PINK LIFE

リヴァイ兵長の茶道楽♡ティーフェス2024いってきました

こんにちは♡



この間の土曜日の出来事



りばちゃんたちとお出かけの予定
なので1日を兵長アクスタとともに
すごした奇行種







梅田阪急で開催中の
ワールドティー
フェスティバル
にいってきました♡

毎年いきたくなる紅茶フェスです



フェスのあとはカフェタイム



久しぶりにこの靴はいたら
死ぬほど指いたくて
忌々しい靴すぎる



ヴィタメールのチョコも購入♡











クリームチャンス♡





包帯りばちゃん
『クリームがついちまったぜ』



りばちゃん
『俺もクリームついちまったみたいだぜ
みんなでなかよくクリームチャンス
じゃねぇか?悪くない』





新しいりばちゃん
『俺もクリームついちまったな』



スーパークリームチャンス♡

クリームついてるこたちしかおらんwww 



ティーフェス購入品と
デパ地下で購入した
チョコレート♡🍫



生チョコレートでいちばんすきな
ヴィタメールの純生ショコラ
アールグレイ♡





パッケージもおしゃれで
特別感あるのがまたいい✨





カレルチャペックの水だし紅茶を
使っての試飲サービスで
おいしかった三ツ矢サイダーで
ティーソーダーをつくれる
紅茶も購入♡

レモンティーソーダーが
つくれます♡

爽やかな味わい♡



これはワールドティーフェスティバルの
ニナスのノベルティ♡

たまたまその日わしがいくすこしまえに
なんと家族もいってたらしく
入れ違いで会わなかった模様w

たくさんニナスで紅茶買って
PINKなアイテム持って帰ってきたらしく
くれた♡
ありがたや✨✨✨

ニナスのPINKは
いいPINK♡

そして夕方、くまちゃんから
お届けものが!♡

くまちゃんからの

♡素敵便♡

紅茶が届きました✨



くまちゃん、贈り物センス
良すぎてくまちゃんから届く
紅茶とかいつも美味しい♡



かわいい写真つき♡
りばちゃん
『くまちゃんのりばいだぜ✨』

くまちゃんどうもありがとう♡



そして同じく土曜日夕方。
家族が数日まえに
ディズニーリゾートアプリで
グッズ注文する♡
とのことでわしも便乗で
クランチも一緒にポチってもらうことに✨

それが届いたひでもありました







定番お菓子などはディズニーリゾートに
はいらなくても
ディズニーリゾートアプリから
購入可能なので我が家では
たまにディズニーリゾートアプリで
おかいものしてたりします♡

チョコレートクランチ
美味しい♡



翌朝の日曜日兵長✨
ガウンきてるこのイケメンの余裕

兵長かっこ良すぎてなんでも似合う



日曜日の朝は
ワールドティーフェスティバルで
買いたてほやほやの
ロンネフェルトの紅茶☕

そしてヴィタメールの
アールグレイの生チョコレート🍫で
朝のおめざ

あと家族がこれまた
ティーフェスで購入して帰宅した
カメリアズティーハウスの
スコーン♡





紅茶FLAVORと
チョコチップFLAVOR

クロテットクリームをつけて
たべました~✨

とてもいい朝





満足そうな兵長♡



そろそろ兵長グッズがほしいころ

新しい兵長の補給しないと
もう生きていけないw

どんどんイケメンを頼むよ、講談社
兵長はどんどん紅茶関係と是非とも
コラボレーションしていただきたいです

Lipton
カレルチャペック
Afternoon Tea
ムレスナ
ルピシア
ティーポンド
どんどんお願いしたいwww 

ティーポンドもできれば
兵長単体でお願いしたい

紅茶だけは兵長専属で
いいコラボかも?とおもいます

紅茶といえば兵長

エルヴィンはANGELINAの
モンブランとかが似合うとおもう

エレンはなんか駆逐関係とか?←なにかね?
殺虫剤とか???w
たぶん一匹残らず駆逐してくれそう

めっちゃ強力そう

ミサカ←マフラーとかw

ジャン←オムライスのポムの樹とか
良さそうw

コニー←歯みがき粉とかええんちゃう?

アルミン←海開きとかでいいかとw

なんしかそんなわけなんで
掃除関係と紅茶は
リヴァイ兵長で♡
来年あたりワールドティーフェスティバルの
イメージキャラクターで
リヴァイ兵長監修の
アフタヌーンティーセットコラボとか
してくれてもいいよ!w

兵長監修の
ロイヤルミルクティアイスとか♡

してほしい♡
ではでは♡

今回はこのへんで♡
読んでくれてどうもありがとう