進撃の巨人あべのキューズモールに超大型巨人出現中 | PINK LIFE

進撃の巨人あべのキューズモールに超大型巨人出現中

こんばんは♡
GW後半ですね!

きょうは今月1日から
大阪市の
あべのキューズモールで開催中の
進撃の巨人のイベントスペースに
お出かけしてきました♡



りばちゃん
『こんなところに超大型巨人がいやがる』

やたらとでかいこのバルーンは
11月に中央公会堂にも展示されてました

いまはキューズモールにきてます





調査兵団のマントも貸し出しされてるのか
これをきて
心臓を捧げよ
してるひとたちたくさんいらっしゃいました

なぜか超大型巨人と
進撃を捧げよ!のポーズw

大阪のみなさん、ノリがいい

次々記念撮影に人々きており
キューズモールあるいてると
進撃の巨人の話題あちこちから
聞こえてきて
まだまだみんなの注目度数の高さを
身をもって実感した午後でした!

進撃ファンとしてはうれしい

まだまだコラボもしてほしいし
まだまだグッズもうってほしい✨



リヴァイ兵長
ハンジさん
エルヴィン団長の
幹部三人は各階にばらけてる様子でした

104期のキッズたちのパネルは
超大型巨人のそばにぐるんと展示されて
おりましたのでわかりやすいとおもいます

リヴァイ兵長はこちらの巨人バルーンある
フロアの写真に写っている店舗まえに
ありましたが
今後場所かわるのかそのままここに
リヴァイ兵長はいらっしゃるのか
そこは謎いです

さがしあるくのにつかれましたw





ひとまず兵長にあえてなにより♡

そして5000円のおかいもので
抽選参加でき
もらえるかもしれない
クリアファイルは
本日夕方はまだ配布されてました!

きょうは別の買い物用事もあり
キューズモールで買うものが
なく抽選には参加できずでしたので
残念ながらクリアファイルは
ワシはゲットならずでしたが
これから行かれる人は
もらえるといいですね✨



きょうのティータイム♡
もうなんしかお茶するじかんが
とてもすき

だれかと一緒もいいし
1人のTEATIMEも空想が
捗りますよ✨

今回は紅茶のワッフル🧇と
シャルドネダージリンの
組み合わせで♡





Afternoon Teaはいるまでにじかん
かかるだろう。とそんな列でしたんで
並んだら2分ほどでサクサクはいれて
しまって14時からのアフタヌーンティーセットを
注文したかったのにはやいので
今回はこちらのワッフルとなりましたw



新しいお弁当箱

実はもう何年も弁当箱難民で
PINKでなかに仕切りがついており
そしてこのようにパチッ!と
ワンタッチでとめれる仕様のもので
大きすぎない

そしておそろいでランチフォークも
存在する
そんなものを探してんのに
全くもってみつからず
今回良さそうなものがあり
妥協が色だけでしたんで
たまにはPINK以外の雑貨を
購入してみたところでした





リヴァイ兵長カラーの
グリーンで♡



そしてLindtでリンドール♡





ドーナツも♡
これではただのデブの休日のような
かいもの



りばちゃん満足げ♡





リンドールは
チーズケーキフレーバー♡



なにかわすれたけど
めちゃめちゃ美味しそうな
フレーバー

そしておいしかった←たべた。





バースデーケーキ味♡
今回のお目当てはこの
バースデーケーキ味♡
🎂

リピートしたくなる
美味しさ♡
あまあまなホワイトチョコが
すきなひとは
お好きな味わい♡

なにかザクザクした食感も
あります

なにかね?これ?
わからんけど。

バースデーケーキ味ってのが
かわいい♡
かわいい雰囲気の
FLAVORみかけると
リンドールたかくても
買ってしまいがち。

金も健康もなににも影響しないなら
ポテチとかリンドール
永遠にたべ続けてたいほど



きょうかって帰ったのはこんな感じで
全然おもったよりかいもの
しませんでした

お目当てが
梅雨はいるまえに下着買い足し
これがミッションで狙っていた
下着、実物みてかいたくて
ストアいったら自分のサイズの
ほしいカラー売り切れてて💔

きょうは買ってこれなかった

なんの成果も得られませんでしたー!


ピーチ・ジョン公式サイト画像

もものフォルムになりたいので
ちょっと下着の布面積小さいやつ
やめていこうかな、とおもったりしたんです


ピーチ・ジョン公式サイト画像

ちゃんと下からすくいあげてくれる
下着がやはり良さそうかな、と
おもいまして。

フォルムってほんまに大切
わしのしりは残念フォルムでございますw

そんな人向けにほんのすこし
向いてそうな下着をみかけたので
2セットほどさきほど
オンラインのほうには在庫あったので
そちらで購入しました~✨



商品名が毎回変なのが
気になるところw

わかりやすいw
でかいパンツて色気ないけど
やはり下着は機能もすこし重視したほうが
いいお年頃になってきましたんでw




ピーチ・ジョン公式サイト画像

下着にも特に大きなこだわりは
ないタイプなんで
十代の頃から色合いと
サイズ展開豊富な
Pjで買うこと多いです

高い下着はそんなたくさん買えないので
このあたりのpriceので
現実的な値段のを定期的に買いかえる
感じにしてます

日頃の自分のおしゃれアイテムの
おかいものでいちばんじつは
すきなのが
パジャマと下着かもです♡

下着はなんとなくきれいなやつすき
そんな感じで

パジャマはいちばん重要w

ルームウェアいちばん重要

なんならそとにきていく
洋服何ヵ月も買わなくても平気でも
パジャマは定期的にほしくなる

理由はわからんけど
大人ぽくある必要がなくて
いちばん自分の好み
ただそれだけで選べるからかも。



きょうの心残りはこれw

はらぺこあおむしの
おひるねまくらw

欲しかったけどかいたいもの
多数あるんで見送ったそんなおひるねまくら

これりばちゃんたちのおひるねまくらに
ぴったりかとw

ではでは♡
今回はこのへんで♡

読んでくださりどうもありがとう♡