PINKな買い物と初体験はリヴァイ兵長と | PINK LIFE

PINKな買い物と初体験はリヴァイ兵長と

おはようです♡


土曜日はヌン活とかいもの

昨日日曜日は掃除と片付け
昨日は朝おきて朝食のあと
洗濯セットしてから
お風呂にカビキラー撒いて
ベランダ掃除して洗濯干して
玄関まわりと外の溝掃除

アホなのか?レベルに家に向かって大量放水
ぶっぱなしてひとまず
家の掃除はそんな程度にして
昨日後半から部屋の片付けしてたら
これがもうはかどらないw

グッズみつけるたびだしてきて
眺めたりしてしまうからw





毎年暑くなってきたら
暑い季節にFrancfrancの
グラス使ってたけど
冬に飼い猫のジェラに割られて
わざわざもう買わなくてもいいか
そうおもいミラコスタグラス
探してたら今度はディズニーグッズ
眺める時間にw





箱も可愛かったけどいつまでも
保管してたのでおもいきって使うことに✨



このマドラーつきココアは
一袋だけ開封せずに
飾り用としてこの状態にw

かわいいの盛りだくさんな
スウィートダッフィーが
いちばんすきなイベントでした♡



瓶類もかわいいですが
こんなに使い道おもいうかばん


ディズニーといえば先日
ディズニーシーにお出かけしていた
暖みゃんからディズニーシーの
お土産をいただきました♡



このリーナベルのめっちゃ
ほしかったやつ!♡
お顔もすごくかわいい♡

Cookieも♡



今日のTEATIMEにCookie開封予定♡
ディズニーのサイトなどで
このCookieの存在は知ってるけど
中身どんな雰囲気なのか
そういえばみてないからまだ知らないので
開封たのしみ♡



そして片付けの途中進撃グッズとかもどんどん
でてくるしもうどうしようかな





ストックしてたけど開封して
つかうことに💗

これはサンリオコラボ

ピンクとマイメロかわいくて
ライナーブラウンの洗濯ネットも
もってる



あっ♡そうそう♡
りばちゃんたちに新しいお洋服
買ってたのが先週とどきました

トロントから発送てかいてあったのに
実際アメリカから届いたんやけどもw

まあいいやw



夜眠るまえのりばちゃんたち
モフモフしててみんなかわいい♡

お似合い♡
ななにゃんとりばちゃんたちと
おそろいにしよう♡てなって
わしもパーカーかうことになり
そのうちななにゃんの
りばちゃんたちとみんなでピンクパーカーきて
あそぶとおもう♡





ディズニーグッズどんどんでてくる
ポストカードの大群
(ここにあるの一部w)

もう途中からお泊まりディズニーしても
もらってこないようにして
友達にもたくさん配ったけど
まだある

デザイン的にはミラコスタのが
色合いとイラスト、大人っぽくて
おしゃれかも♡

そんなことでこれ懐かしい!
とかこれ好きなグッズ
とかおもってたら写真とったり
眺めたりで進まなかったw



そして土曜日のおかいもの♡

初夏の洋服さがしてて
いろんなショップで試着してたけど
なんかスカートきついとか
色々あり決めれないまま帰るまえに
みた店のワンピが
かわいくてひとまず一枚ゲットです

さくらんぼ🍒柄に弱い
あと桃とかいちごもかわいい

桃のスリッパもめちゃめちゃかわいくて
これは買うことずっと決めていて
オンラインで買うか迷い実物やはり
みてから購入♡

それともものクリーム

ピーチ・ジョン公式サイト画像
ピーチ・ジョン公式サイト画像

ピーチ・ジョン公式サイト画像

もうめっちゃかわいくて♡
Pj30周年記念のグッズだそうです


ピーチ・ジョン公式サイト画像
ピーチ・ジョン公式サイト画像



かわいすぎて追いPeach🍑したくなる
そんなかわいさ♡

特にスリッパ♡
かわゆ~♡

そして推し活のほうは
もうね、これ最強かとおもうけど
リヴァイ200景
なんと兵長が200種類!

ヤバい!!!w
兵長もはやイケメンすぎて
絶景扱いwww 
リヴァイ兵長だけで
200もグッズだして
売り切れんの
もうすごいかと♡
それの受注が土曜日からスタートしてます

わしも予約いれておきました







ああ、かっこよ!!!
バッジで10個もかうとか
それは兵長がイケメンすぎて
えらびきれなくて。

エルヴィンお前の判断を信じよう
のシーンもできれば販売してほしかった

しかしそのシーンのグッズはなかったです



この兵長あったなら3つはほしかった

この兵長の気だるそうでイケメンで
大人の幹部漂う眼差しがたまらん
バカげたステッカーと
イケメンセリフクリップで
デコレーションしてるけどもwww 

顔が天才♡
ほんまにカッコいい

あと顔がいい上に性格もいいw
ほんま同意しかない

顔面国宝級やし✨
このセリフシールはSeriaに
うられておりますのでみなさんも
推し活によいかとおもいます♡

イケメンセリフクリップはガチャガチャ



部屋の壁あちこちにもイケメンとか
自分が撮影したりばちゃんの
思い出写真とか♡









部屋はなにめざしてんのwって
雰囲気になってるけど
海外映画やドラマにでてきそうな
女子の憧れ←推しとか
夢とか
おしゃれグッズとか
そんなん詰められた部屋を目指してるですw









ピンク、コスメ、イケメン
なんかそんななんでもありですが
すきなもの詰め放題な部屋なんで
退屈はしない部屋かもですw

ちらかりやけどw

あっ♡
昨日ようやくリヴァイ兵長と
初体験!!!www 
なんのやw
て感じかもですが
あれです!



リヴァイ兵長と生ビール家飲み
初体験w

初体験はリヴァイ兵長と←
ちょっとした
パワーワード
にきこえなくもないwww 



兵長にグラスわたそうとしたら
俺は缶のままでいいとのこと

う~ん♡♡♡
男らしい✨



ああ!!!!
もう!!
なにこのイケメン!w
毎日この等身大パネルみてるのに
それでも毎日おもう

イケメンってなw



りばちゃん
『ぴんく、そんなもののんで
大丈夫なのか?やはりお前には
ミルクティがいいとおもうぜ』

と、りばちゃんわかってるwww 

そばで見守ってくる
ティーフェアリーズ♡





全部飲むのつらかったwww 

根性で一本飲みおえましたw
そんな初体験でした

使ってるグラス
スウィートダッフィーw

いきなり子供みあるw

茶豆うまかったから
またこれはあとでもたべよ✨

そういえばおともだちの
くまちゃんはこれケース購入で
しかも夫婦そろってお酒大好きな模様で
カッコいい!!!

酒つよPeopleに一時期憧れてました

自分には無理だと悟りおとなしく
日々TEATIMEしてる感じですが
今回のコラボは酒つよ組には
最高なコラボレーションかとおもう

だってどれも兵長パッケージ!
350のサイズのは全部兵長で
でかいほうのが獣の巨人

そのうちミルクティとか紅茶と
リヴァイ兵長がコラボしてくれるのを
待ち望んでますので
Liptonや午後の紅茶のKIRINとか
あとルピシア、Afternoon Tea
ムレスナ、ティーポンド
色々リヴァイ兵長とコラボお待ちしてます

カレルチャペック紅茶店には
まえにリクエスト送ったことならあるw 

丁寧にお返事してくれましたよ✨
コナンコラボもあるし
リヴァイ兵長ともしてほしいと←

コナンは企業側からのオファー
だったそうなので
どちらかといえば
講談社にリクエスト送ったほうが
いいんかもですね✨

ではでは♡
長くなりましたがこのへんで

読んでくれてどうもありがとう