兵長かっこよすぎて思わず手に取った | PINK LIFE

兵長かっこよすぎて思わず手に取った

グッドアフタヌーン♡

ちょっと兵長のイケメンについて
胸熱いを語りたすぎてたこの頃やけど
Xやとぶつぶつぶつぶつ
やかましいねんwww 
てなるかとおもい
やっぱりAmebaのほうが
勝手にほざきやすいんでこちらにw

今日お出かけしてたんです
あさイチから。

お買い物とかその他色々あって。

駿河屋もいったんです



めっちゃイケメン♡
なんでこんなイケメンなんですか???

みた瞬間そら、買うわ。
ってなる

フリマでみかけたことあって
もっと安かったけど
もう今すぐ連れて帰りたくて
買ってかえりました♡



これが軍の幹部ですよ?

特殊部隊率いてるリーダー
しかも戦闘力最強の
人類最強の戦闘力✨

人類最強どころか兵長がケガしてなくて
万全の状態なら
知性巨人ですらボッコボコやんwww 

初めて女型の巨人のバトルんときの
あの女型
フルボッコ兵長
最高すぎたとおもう
もっとやってくれ、兵長!w
っておもってみてた

あんなんでもまだ生ぬるいわ
もっとボッコボコでええかと

てかミカサ邪魔すんなやwww って
おもったわ









なんて楽しいクリアファイルだこと。





ねんどろいどの
お掃除兵長がほしくて時々
リサイクルショップみてまわってます

お店のひとにもきいたけど
お掃除りばちゃんはいなかった

もしも自分が出会えたときが
お迎えのタイミングなのかとおもいます

なのでゆっくりさがすことにします



今日のおひるごはん

初めて訪れてみました
一蘭
尋常じゃないほど並んでるわりには
回転率良かったです



なんか引きこもりブースみたいな
そんなスタイル??www 


まわりが気にならないとか
ラーメンに全集中してくれや
そんな雰囲気を感じました

引きこもりブーススタイルの
ラーメン屋は初めて

座ったら紙おいてあり
好みの固さやスープの濃さとか
にんにくとか色々かいたら
隙間から回収されていく

ちなみにチャーシューいらないし
にんにくなくていいし
単品で購入した味付けたまごを
投入してみたらこのスタイルに。



このまんなかの辛いやつ
普通←ってのに丸をつけたら
全然普通じゃなくて
咳でるw

辛いw
とてもね。
麺はやや、やわらかめに
してみました

バリバリに固いのきても
困惑しそうとおもい
そうしたんですが
普通で良かったかも?





そしてこちら!♡
FRANCAIS♡

この間の水曜日の27日から
大阪梅田の
阪神百貨店にて催事開催されてます

喜んでいってきましたー!

ここのレモンケーキ
これまでたべたすべてのレモンケーキのなかで
トップクラスに美味しい♡





ここ数ヶ月だけで一体どれだけ
FRANCAISのレモンケーキ
たべてんのw
ってほどにフランセのレモンケーキ
通販したりいただいたりとかで
たべました♡

今後大阪市に催事きたら
必ずやフランセ購入しにいきます

フランセが大阪市に常設で店舗が
できる夢を何度もみるほどに
レモンケーキたべたい

また休みのうちに
ブログかきます♡

読んでくれてどうもありがとう