りばちゃんズとTEATIMEと最近のかいもの | PINK LIFE

りばちゃんズとTEATIMEと最近のかいもの

こんにちは♡



きょうのブログは昨日の
お出かけとPINKグッズの最近の
おかいものです♡

昨日はりばちゃんたちとお出かけでした




またもや鼎泰豊きました





小籠包、湯気で煙ってますがw

相変わらずおいしい
なんなら毎週でもいけるw

そしてHARBS♡



あと一週ぐらいで終わってしまいそうな
今だけ限定の
ストロベリーミルクレープ♡
こちらをたべました




ストロベリーミルクレープ
めっちゃおいしい

普通のミルクレープより
ストロベリーミルクレープのほうが
好みでした

ずっと販売しておいてほしいほど

そしてHARBSでは
飲み物は絶対
ロイヤルミルクティ
まったりとしたのみ心地の
リッチなロイミーで飲んだときの
満足感がとてもあります♡

オススメのミルクティ♡



ディアモール大阪のHARBSのまえが
いま藤の花でデコレーション
されてます♡

写真映えにもとてもいいスポットです

ここは秋には紅葉があったところ



りばちゃんズの撮影に
ぴったりなロケ地w





りばちゃんかわいい♡




このブログ、りばちゃんズの
お出かけTEATIMEブログになってきつつ
ありますがやはりケーキだけとかより
りばちゃんもいてるほうが
華やかかと✨




これは昨日のおかいものその①

ビスキュイテリエブルトンヌ
イースターボックス♡

毎年イースターになると販売される
ブルトンヌの人気商品が詰められた
とびきりかわいいうさちゃん
ボックスです♡

フィナンシェはブルトンヌが
いちばん♡
好みの問題かとおもいますが
お菓子はパッケージも含めての
評価もありますが
ブルトンヌはパッケージよし
味もよしです♡

かわいいがすぎる♡




おかいものその②

この間PLAZAオンラインで
買い物んとき売り切れていて
発送されてから再入荷され
憤ってたそんなアイテムw

たまたまいったPLAZAにあったので♡
無事かえてよかた

PINKグッズ売り切れ←へこむ
メンタル削がれるんでやめてほしい

兵長グッズ売り切れもメンタル削がれるんで
やめてほしい

なんしかグッズ売り切れは
削がれるんでやめてくれや




さっそく!♡
メイクブラシ入れ♡

う~ん♡♡♡

いいPINKは
いい人生を創る♡
自分的にな。それぞれ
ちゃうとおもうけど。
わしはいいPINKを希望しておる

その横にある日焼け止め
今年初めて購入してみたんですが
塗り心地よかたので
メイク下地にもよさげでした



フーミーというshopのコスメで
ここのはスキンケアもPINKパッケージ

そんな理由で買ってます
なぜならPINKならんでると
これまたうれしいからってゆう
ただそれだけの理由



PINKならんでると
気分いい



そしてすこしまえ購入した
PLAZAオンライン

Barbieのフォトフレームが
sale!
やったーーー!
運良くsaleなってくれた!
そうおもい購入したフォトフレームには
去年おともだちとりばちゃんズと
アヒルちゃんとお出かけした
Barbie
Afternoon Tea 
W Osaka 
そのときの写真をネットワークプリントし
写真いれときました~♡

このアフタヌーンティーめっちゃ
かわいくて二回も訪れました






過去①好みなアフヌンでしたんで
思い出深いそんなTEATIMEは
写真にしフォトフレームに♡




この間PLAZAオンラインで
購入したPINKたち

ビニール袋は
りばちゃんズのおようふくいれの
整理整頓しようとおもい
明け閉めしやすい
こちらをちとためしに購入

後程入れ替えてみます

そして役立たずのモバイルバッテリーしか
もっておらずまたもやモバイルバッテリー

もう何回モバイルバッテリーかえば
いいんかね???

あと弁当箱とか。
弁当箱難民すぎて
いいおおきさのがなかなか
みつからず。

ずっと迷走中。



あとすごく購入迷ってるのが
ワンピース


すごくprincess♡

お嬢様に憧れいだいておるんで
お嬢様ごっこんときに最適そう

そんなワンピースw



最近またデブくなってきたんで
はいるんかわからんけど
とてもほしい

後程たぶん買うとおもうwww 
ウサギオンラインでしか
手に入らんてかいてるから
仕方ない

試着してみたいきもする

PINKい洋服は
いいPINKLIFEを演出する

とおもうwww 




昨日の夜は奇行種みある
工作タイム

リヴァイ機長
グッドルッキング!


りばちゃんズの写真も♡
これらも飾る♡

そしてカラオケの鉄人の進撃の巨人の
イケメンウォーター買うか
いま考え中

色紙はちょっと思いとどまることに

いらないやつまでもうこられても
紙ごみ増えて困る

失礼かもやけど
ほんまにこれなんだわ

進撃の巨人、すきでも
グッズでこられてもw

兵長しかほしくないねん

進撃のグッズ、なに買おうかと
最近考え中でした

ではでは♡
よい1日をお過ごしください