りばちゃんの歓迎会♡最近のPINKグッズのかいもの | PINK LIFE

りばちゃんの歓迎会♡最近のPINKグッズのかいもの

真夜中にこんばんは♡

今回は新しいりばちゃんの
その後続きと歓迎会
あとは最近のおかいもの

そんな内容のブログです

昨夜のこと♡




包帯りばちゃん♡
『明日は新しいりばいの歓迎会らしいぜ』

お着替え順番待ちの包帯りばちゃん
そんな様子



今回ねんどろいどどーる
おようふくセットは
③セット購入しておきました♡

新しいりばちゃんの制服は
元々りばちゃんとセットで販売
されていたものでついてきた
りばちゃんの私物です

今までいてたりばちゃんたちの
調査兵団のおようふくセットを
購入してたのでみんなでこの
新しいおようふくにお着替えTimeでした

①セットは予備で
いつかまた新しいりばちゃんが
誕生する機会があったときや
破損とかおきたときの予備です♡

きょうさらに予備購入しようと
あみあみで手続きしようとして
2set追加の手続きしようとしたら
在庫不足で①しかカートに
いれること不可能で
仕方ないんで①セット購入手続き
すすめてたら
購入ポチ!のときに
在庫なし←

手続きすすめてるうちに
だれかに買われてしまいました

どこかの誰かが自分のりばちゃんに
購入したんかもな←それはそれで
ホクホクw



包帯りばちゃんの順番待ちが
とてもかわいい♡

いつも取り合いになるクマを
いまは独占中w



りばちゃんお着替えタイム
袖とおすのに苦労しておるw





さすがみんなお似合い♡♡♡
ああ!!かわいいwww 

胸元のヒラヒラもちゃんと
ついてる

パラディ島のトップモードなヒラヒラw

オルオが兵長の真似してヒラヒラ
つけてたな。



マントもあるよ

かわいすぎ♡



そして今朝いってきました♡

りばちゃんの歓迎会の会場
コナズ珈琲

ここのお店好きすぎるけど
遠くてたまにしか行けない





りばちゃんたちもワクワクしてる

たぶんw




新しく仲間入りした
パーフェクトりばちゃん

※最初から軍服私物持っててマッチョで
ある意味パーフェクトwって理由から
パーフェクトりばちゃんと表現してるけど
りばちゃんたちは全員すべてがパーフェクト♡
ってことだけはいっておきます♡

初めて見た外の世界♡♡♡


自分の元にやってきたりばちゃん

しあわせにしてあげたいw

りばちゃんにとって良き世界で
あってほしいw

紅茶のある世界
それはりばちゃんが夢みた
しあわせな世界

たぶん巨人のいない
紅茶ゆっくり飲んだりできる世界が
りばちゃんにとっていい環境かとw

初めてみる外がなぜか
コナズ珈琲




Kawaii♡
りばちゃんのためにありそうなほど
かわいすぎw


アロハなハワイアン空間を
探検するりばちゃんズ




もう似合いすぎる軍服




グリルドシュリンプカレーと
レモネード♡

レモネードめっちゃ美味しい♡

シュリンプカレーも
めっちゃおいしくて
全部完食♡

デザートもあるよ♡



クラシックパンケーキ🥞

デコられたやつより
こっちが好みかも♡

美味しさがダイレクトにわかる

デコられたパンケーキには
それの良さもあるけど
このシンプルなのが
パンケーキの風味とふんわり質感

しっかりわかります
あとこのバター美味しい!✨

それとコナズ珈琲特製プリン♡



みんなで記念撮影w

そしたらお店の人が
リヴァイ兵長大好きらしくて
ずっと見られた模様で
店内色々なところで
兵長と是非撮影してください♡と
声かけしてくれました✨



りばちゃんズ
『コナズ珈琲、ありがとうな』





りばちゃん楽しそう
わしたちも楽しかった



そしてみんなで囲む
コナズプリン🍮




りばちゃんズ
『悪くない』

めっちゃ気に入ってる様子

プリンの出し方がかわいい♡
コナズプリン🍮のフォルムすき



スーパープリンタイム

人類最強がプリンたべるご様子

もう完全なる奇行種ぴんく



りばちゃんズ
『楽しかったぜ』

そんな1日でした

続いて最近のお買いもの♡
OLIVIA BURTON 
London 


新しい時計すこしまえですが
購入しました~✨

これいつだったかね?
進撃の巨人のスターフライヤーツアー
それから帰宅してすぐぐらいの頃に
購入した時計♡

めっちゃすきなブランドで
このロマンチックでフェアリー
溢れる感じがたまらなくいい💗




きょうもこれつけてお出かけでした

あとはのせたか忘れたけど
ニナスのティーフォーワン♡





このPINK具合がもう最高♡

二週間半ほどまえ?
東京日比谷の
サロンドニナスで見かけて
どうしてもほしくてやっぱり
オンライン購入しました





サロンドニナス日比谷

めっちゃプリンセス空間で
お気に入りカフェになりました♡




思い出効果もあり
お気に入りティーフォーワン♡




紙袋も追加購入♡
このPINK具合
パーフェクト!!!♡

いいPINKは
いい人生を創る♡
これモットーw

身の回りPINKで囲みたい

しあわせはいつも自分の心が決めるので
結局こうなるwww 

他人ウケより自分ウケ重要



あとはかなり集まってきた
進撃の巨人
ティーポンドコラボ紅茶
たくさん増えました♡




兵士長の手帳より抜粋カード入りなのが
またかわいいポイントです♡

最近は休日はティーフォーワンと
ティーポンドの紅茶の組み合わせ
お気に入り♡

ではでは今夜はこのあたりで♡

読んでくださりどうもありがとう

おやすみ世界