パーフェクトりばい♡ねんどろいどリヴァイのかわいさすごい♡ | PINK LIFE

パーフェクトりばい♡ねんどろいどリヴァイのかわいさすごい♡

こんにちは~♡

きょうはもちろん
この話題です

ねんどろいど
リヴァイ♡
新しいりばちゃんを
数ヶ月まえに予約してたのが
きのう到着したんですが
これがもうめっちゃ
かわいい♡


りばちゃんズ
『ついに到着したぜ』

きのうから
わしの家族になった
新しいりばちゃんをきょうは
ご紹介です



りばちゃんたちもワクワク♡




おようふくとりばちゃんの
セットのボックスです



到着した宅配の箱をあけたときから
すでにプリティ!♡

スペシャルプリティ!♡
もう好きすぎる、りばちゃん!



箱をあけたら
まあまあシュールな雰囲気w

まるで手術室に向かうんか?
そんなスタイルで
りばちゃんやってきました



すっぽんぽんw




かわいいとしか
でてこんな。これ
なにかいいたげな顔w



箱からだされて話しかけられて
ようやく気がつくりばちゃん



よぉ
と、三人ご挨拶w



白いビニールに包まれてるのが
生まれたて感がとてもある



しかしいきなり
マッチョwww 
マッチョボディのりばちゃん
初めてw




着替えもしたみたい♡



りばちゃんからおうちにいてる
りばちゃんたちへのお土産に
調査兵団の軍服も♡

夜お着替えTimeします♡