リヴァイ機長と夢の日田市から帰宅 | PINK LIFE

リヴァイ機長と夢の日田市から帰宅

こんにちは

今朝ようやく旅から帰宅しました~✨



日頃乗らない飛行機の旅行
めっちゃ楽しかったです♡

まずそもそも飛行機✈️が
楽しいw

今回、羽田まで一度いって
羽田から北九州
北九州空港から日田市

日田市からまた北九州空港へ
戻ってから
羽田へ行き、都内で1泊して
昨夜夜行バスにのって
大阪市内まで戻りましたw

スターフライヤーの
北九州ツアーじゃないと
リヴァイ機長の特典が
もらえなかったのと
せっかくなのでこんなツアーで
聖地巡礼したかったので
願い叶いました✨

声かけてくれた友人に感謝すぎます✨



北九州空港とリヴァイ機長♡

めっちゃかっこよすぎて♡
スターフライヤーの機長の制服きてる
リヴァイ兵長とか悶絶♡

なんならパイロットのひと全員
リヴァイ機長の友達かなんかに
みえる有り様←重症やん



もっとたくさん機長グッズほしい

日田市で買ったものはほとんど
ゆうパックで郵送してあるので
それは受け取りしてからまたそのうち
ブログに登場させます♡

すこしだけ気分上げのために持って帰って
きたグッズさっきカバンからだしては
並べて、とかしていたら
イケメン大洪水にホクホク♡



なにげ気に入ってるのが
スターフライヤーの
北九州→パラディ島行きチケット!

パラディ島って
イケメンアイランドかと♡






イケメンだらけで心が整う✨




特典盛りだくさん♡
あと日田で買ったイケメンセリフステッカーとか
ショップの在庫枯らしてきたやつもあるので
ホクホク♡

渋谷のカラオケの鉄人のイケメン部屋
渋谷のイケメンミュージアムにも
いってきたのでそれはまた
じっくりとブログこの土日に
かいていきます♡



この特典も数枚をゲットできて
尊いランチョンマット♡




ひとまずさらっと✨




北九州→羽田へむかうときの
富士山と夕陽✨





機長アクスタ遊びin北九州空港



じゃがりこ、そういえば
食べるの忘れてそのままかさばるのに
持ち帰ることにw

いまからたべよ✨
また続きは夜にでも✨