スターフライヤーで行く進撃の日田旅行♡ | PINK LIFE

スターフライヤーで行く進撃の日田旅行♡

おはようです



ついに北九州へきました!♡

そうなんです
スターフライヤーツアーで
進撃の巨人の日田
やってきました

自宅をでたのが朝の5時過ぎ
そして目的地
進撃の日田ミュージアムの
ANNEXに設定してむかいました
到着したの16時30分w

進撃の巨人の
スターフライヤーツアーは
絶対羽田→北九州でのる必要性があったので
朝に関空→羽田

羽田→北九州

朝羽田ついて一時間もしないうちに
また飛行機で来た空を飛び越えていく

ああ、また大阪w
通りすぎてく~w
そんな飛行機の旅をしました

今回の旅、書くことたくさんあるので
何回かにわけて投稿します



基本的に飛行機面倒くさで
日頃つかうことないんで
久しぶりにきました

関空
たぶん海外いくときにきた以来

飛行機って安いのもあるのは
知ってるんですがなんとなく
金と時間あるひとの移動手段イメージ

移動時間短いけどもそれまでが
忙しい

関空から羽田は
ANAでむかいました





飛行機久しぶりすぎて
めっちゃおもろがる自分&りばちゃんズ




富士山✨
めちゃめちゃよくみえました~!




羽田ついて
スターフライヤーの搭乗手続きまえ
りばちゃんズ

『なあ、また羽田から飛行機のって
大阪こえていくんだろ?』
と言われてる気がしたw




スタフラの搭乗入り口にやってきたとき
気づいたのが
我々の乗る飛行機
進撃の巨人!!!
うわーーー♡
国内のどこかの空を一機だけ飛んでる
まさにそれだった!w



わしたちしか大騒ぎしておらんwww 

進撃の日田ツアーに
進撃ジェットでお出かけとか
滾る




ワクワクするです
飛行機ワクワク




進撃飛行機乗り込んだあと
窓の外みてたら
セブンティーンの飛行機もいました

あと滑走路はしりだしたとき反対側から
戻ってきた飛行機
東京ディズニーリゾート



大興奮な奇行種
たのしいwww 



芦ノ湖??
知らんけどw



なんしかパラディ島へ向かうきもち
これはホテルついてからもらった
特典のリヴァイ兵長とパラディ島へ
いくためのチケット

またこちらは別の記事にて特典
日記かきます♡



羽田→北九州向かうバージョンの
さらに近い富士山

もう富士山ばかりみれる
素晴らしき旅

見渡すオーシャンとか
美しき富士山とか
運気爆上がりしそうな景色

この画像みた人も運気爆上がりすると
おもいます✨
たぶん!!!✨



まだ目的地についてすらおらんのに
楽しいwww 





機内でのりばちゃんズ

スターフライヤーでいただいた
リンゴジュースおいしかった♡

行きはANAで
ビーフコンソメスープいただいたけど
それもおいしかった♡




また大阪こえていくやんwww 

きたはがりの道を
こえていく



北九州ついて車でしばらく走ったとき
たべたうどんがおいしかった

朝からなにもたべてなかったので




えびの天ぷらとか餅とかはいってて
めちゃめちゃおいしかったうどん

値段めっちゃ安かったんやけども
美味しくて満足すご♡

ここどこかね?と話してたのですが
福岡県のどこかw



ずーっとずーっと
走るw

ずーっと福岡県やんwww 



16時30分にここに到着するまで
ほんまに大分というか九州きたんかね?
という実感なくて
ついに到着ー!

まだまだ続きます