進撃の巨人コラボ♡カラオケの鉄人兵長グッズ | PINK LIFE

進撃の巨人コラボ♡カラオケの鉄人兵長グッズ

こんばんは✨

今夜はサクッとですがいま
池袋、渋谷、秋葉原で開催中の
進撃の巨人コラボ
カラオケの鉄人
カラ鉄の兵長グッズが
お届けされました♡



控えめに言って最高♡♡♡

このおかお、過去ランキングのなかでも
BEST5入りそうなほど♡

売り切れ心配でしたが
ななにゃんがおつかいないか
きいてくれたのでお願いすることにしました



かなり好みなのでまた後日
買い足す予定です♡



お菓子もはいってました♡



カラオケの鉄人の特典も♡






この手袋になりたいwww 
兵長カッコよすぎ

しかも胸元はだけて
チラチラさせてる💗

ななにゃんからのお菓子たべながらの
イケメンとのご対面のしあわせな夜と
なりました

この兵長のタペストリーとかも
販売してほしい

今夜はちょっと眠いので
この辺で✨