お菓子と兵長溢れるイケメンミュージアムに想いを馳せる奇行種の戯言 | PINK LIFE

お菓子と兵長溢れるイケメンミュージアムに想いを馳せる奇行種の戯言

こんばんは
今夜はお菓子の話と
手土産兵長、素敵便兵長のはなし♡


まずこちらから!♡
Afternoon Tea×KUNIKA 
Cookie🍪

先週、オンラインで再販売が
あり購入していたのが金曜日
届いてました

さっそく昨日とさっきのおやつで
たべおわりましたw



再販売は20日17時頃だそうです♡

缶がすごくかわいい♡♡♡



Cookieといえばこれも♡
ディズニーリゾートアプリ購入しておいた
リーナベルCookie





アプリ購入品してたお土産たち♡





のせたようなのせてないような?
わすれたけどまあいいやw

お菓子盛りだくさんなのは
いいとしてめっちゃ太ったんですw

ここ2ヶ月ぐらいで。
正月~最近までの
態度が良くなかったとおもう。

いまあるお菓子尽きたらすこし
お菓子買うペース減らそうとおもってる

スーパーで買うお菓子
ひとまずやめよう。

いいお菓子をほんのすこし←

このモードに切り替えようかな
と、おもってます



ダッフィーたちの
ストロベリーケーキ♡

これまだ1缶新品である
食べ過ぎ、買いすぎ
でもお菓子たくさんあると
まあまあうれしい

お菓子ばっか買って
ほんまアホなんちゃうかな?て
自分でもおもうほど
年間のお菓子代たぶん
クレイジーな金額やとおもう

さすがにここまでお菓子買うアホ
なかなかおらんかもしれん
そんぐらいお菓子たべてて
部屋にそこらにお菓子積み上げてるとか
正気じゃないと反省してる

ここからは話すこしかわって
兵長♡♡♡


なんというイケメンな眼差し
このちょい悪そうな軍人幹部感

しかし中身は超絶イケメン包容力
そのギャップ萌え狂いそう✨

兵長イケメンすぎ
美しいお顔♡
このアクスタは手土産兵長

手土産兵長って何なん?かもですが
進撃フェスんときに
だんみゃんが手土産兵長として
もってきてくれた兵長♡

わしからだんみゃんへの手土産兵長は
極楽湯の裸兵長

お泊まりナイトで
曇りガラスに
LOVE Leviって
書くのをオススメしといたw





ハハーーーン♡♡♡
なんという色気の暴力♡

全世界の女狂わせるだけのことある
色気全開

おるだけでなんなら
マイナスイオンすら発生もする



そしてこれは
ななにゃんからの
バレンタインデー♡

りばちゃんたちの写真尊い♡



この兵長も好きすぎて♡♡
予備買っておこうかな?

ななにゃんありがとう!
ななにゃんからの素敵便は
イケメン便だった✨

次々と兵長発売するから
もう追い付かない

兵長駄々漏れすぎて









最近の兵長あそび♡
兵長総集編のよう

そいや、カラオケの鉄人
やはり秋葉原は
幼なじみ三人のキッズルームやったな。
公式のでみかけた

あと投稿してるひとので。
兵長おるとおもってあの部屋だったなら
やはり膝から崩れおちたとおもうわ

ひとまず渋谷の
大人幹部色気の暴力ルームを
予約してあったので良かった💗

渋谷のカラオケ兵長部屋みましたか?

あれ相当ヤバくて!♡
あの壁ごとほしいわ

高級メゾンとかにあんな壁ありそう

あそこにARMANIとか
かいてても違和感ないとおもう

そんなクオリティに兵長が
超絶イケメン

スターフライヤーの
リヴァイ機長と並ぶレベルの
ときめきの暴風域にはいってる

尊死やん

カラオケの鉄人公式画像

もうはやくいきたい

あと渋谷で開催中の10周年の
あのイケメンミュージアムの空間
みましたか?!!!!

また首都やんwww 
すぐ首都るんやから、ほんまに。

ずるいわ
首都だけリヴァイ機長独占先行だなんて
なに考えてんの

はよ!!!
はよ販売してくれ
通販同時スタートで
3日後ぐらいに
到着←ある程度の数ぐらいは
まず先行通販とかもやってうってくれ

何ヵ月も待たせるな

女を待たせるのはイケメンとは言われへん

でも兵長はイケメン
女を待たせる男とは
関わっちゃいけませんw
兵長だけは別

兵長だけは許される
身も心もイケメン
それがリヴァイアッカーマン

ゆっくり待つような女ではないんで
渋谷のイケメンミュージアムに
近いうち上陸予定ですが
もうタペストリー売り切れてるらしい

あと機長グッズ多数も売り切れ
クレイジーw
クレイジージャーニーすぎやん

わし、ただの兵長パネル参り&
イケメンリヴァイ機長タペストリー参りに
なるわ

500キロ先のイケメンミュージアムに
想いを馳せる馬鹿げた
週末を昨日おとといと過ごしたわ

SNSから漏れてくるあのイケメンミュージアム
もうあれみていたら
昼ごはんたべんの忘れて
奇行種散らかしたリプかましたおした
バカげた休日すごして
自分のスターフライヤーツアー
準備なんも進んでないわw

なんなら旅よりタペストリーのほうが
熱いとか意味不明なことおもいだしてるw

旅のひになれば
それなりにワクワクはしてくるとおもう

大阪市での発売日は
もう家族も動員し協力要請済みですが
関東のおともだちの戦果をみていると
午前中いけてる人ほぼおらんやん

めちゃめちゃレア

サクッとかいておわるはずが
熱い胸のうちをはきだすと
意味不明な内容なったけど
そろそろおわっときます

また明日か明後日にでも
ブログ登場しようとおもいます

やはりXでは胸熱語るには
自分にはあの升が狭すぎて
すぐ文字数オーバー不完全燃焼なるんで

おやすみ、世界