Afternoon Teaでストロベリーアフタヌーンティータイム | PINK LIFE

Afternoon Teaでストロベリーアフタヌーンティータイム


こんにちは

昨日のお出かけ続きと最近の出来事
記録かねてかいていきます



昨日の進撃の巨人の
ポップアップストアのあとは
りばちゃんたちへの
バレンタインデープレゼントに
予約していた
Afternoon Teaへ♡





色々なメニューあるんですが
今回は予約限定の
ティーフリーの
リュクスアフタヌーンティーセット♡
4500円で紅茶おかわり自由

丸の内と梅田阪神の
2店舗だけで開催中です



りばちゃんズ
『紅茶が飲み放題だと??
悪くない』



♡ストロベリーダージリン
セカンドフラッシュブレンド



♡苺とジャスミンのジュレッティー



♡ストロベリーチャイ

チャイにはこの苺のコンフィチュールを
入れて飲みます♡

今回おかわりで飲んだのは
日頃ならケーキなどにつけると
プラス250yenかかってしまう
スペシャルドリンク中心にオーダー



アヒルちゃんはミルク♡




ストロベリーアフタヌーンティーセット



ここにあと焼きたてスフレも
運ばれてきます♡




熱々のしゅわふわ☁️
すごい溶けていくような
ふわふわなスフレは絶品です♡

めっちゃ美味しい♡



スフレも三種類のFLAVORから
選べてそのFLAVORによって
ついてくるこれらのソースがちがいます

苺とシトロンミルクティーの
スフレにしました

焦がしバター香るスフレ





ぜーーーんぶ、全部
美味しい♡

ちなみに撮影に夢中になってるうちに
スフレ焼き上がって
運ばれてきましたw

撮影終わり、アイスから食べ始めた
そんなタイミングで焼きたてスフレ
きたので
先にスフレからたべましたが
毎回あとからスフレくると
苦しいのでちょうど良かったです

このデザートプレートの中ですきだったのは
紅茶のマフィンと
チョコかけられてるストロベリー♡




最後、スコーンたべきれずw

でも全部良かった~✨
またたべたいほど♡



りばちゃん撮影していたら

リヴァイ兵長ですか?♡
わたしも好きなんです♡
ってお店のかわいい人に声かけられて
ちょっと嬉しい💗✨

とてもいい休日でした♡

ではでは♡
またのちほどか明日にでも
ブログかきます