進撃の巨人♡梅田東急ハンズポップアップ兵長 | PINK LIFE

進撃の巨人♡梅田東急ハンズポップアップ兵長

こんばんは
色々かきたいこと
あるんですが
気持ちホクホクなうちに
今日の出来事かきます
進撃の巨人
東急ハンズポップアップストア


東京は先月開催してましたが
大阪市内は本日が初日♡

タイミングよく午後から
ヌン活予定で休み取ってたので
タイミング良き!


りばちゃんズも一緒♡♡♡

りばちゃんズ
『ほぅ...悪くない』






とてもいい~✨
色気の暴力がすぎる

リヴァイ兵長カッコいい!





写真もですが
今回パネルおるし
動画も撮影したんですよ!

なのに!
なんか家帰ってから
インスタ投稿のため
編集してたら
そこに居合わせたオッサンが
息子に大阪弁でオラついてる
生ボイス入りで
めっちゃ萎えんねんけど。

リールにすれば音源で
消し去れるけど
リールってささっとみたいとき
には向いてない投稿

動画の投稿は仕方ないんで
オラつきオッサン生ボイスは
ボツで。
兵長の動画にそんなボイスとか
もう絶対無理。
今日、ちょっと文字
大きめでかいてるんですが
どうですかね?

いつもはこの大きさ。
でもいつもの大きさのほうが
かくほうとしては便利かも💡

ってことで大きさ戻ります



りばちゃんズ
『なぁ、せっかく大丸10階に俺たち
いるだろ?Nintendo行こうぜ』




りばちゃんズとNintendo♡
カラフルポップな店内は
まるでりばちゃんズの
プレイランドみたいな雰囲気

りばちゃんたちがかわいいので
ここでうろうろしてそうイメージ



りばちゃん『こいつらはピクミンだ』



長くなりそうなので次に続きます♡