進撃のカラオケ予約とディズニーランドホテルのディナー | PINK LIFE

進撃のカラオケ予約とディズニーランドホテルのディナー

こんばんは


カラオケの鉄人公式画像

昨日からカラオケの鉄人の
予約スタートしましたね♡

わしたちも予約取ったんですが
予約取り安心したのも束の間

Xでデザインの違う三種類の
お部屋をお楽しみくださいとか
書いてあり
予約のところにそんな部屋デザインを
選ぶ項目もなければ公式サイトに
そんなこと一言もかいてなかったではないかw


池袋

渋谷

秋葉原

そういえばこのシルエットの影り具合
何なん???っておもってたけど
この3つコラボルーム、グッズ、メニュー
ありってかいてるしなにもきにしてなかった

秋葉原でいい時間取れてたんです
しかし秋葉原って真ん中の三人に
スポット当たってる画像

これ大いなるヒントなんでは??
もしやこの店舗
キッズルームちゃうん?w

ガキどもの部屋なんでは?!
ってあくまでも個人的な勝手な予想なんで
なんの参考にもしないでくださいねw
なんですが
どうしてもそんな予想してしまう

不安になり
別店舗の夜中を取りましたよw

これ自分1人だったとしたら
全枠予約して
オールナイト兵長
していたかとおもうwww 

あと1つ気になってたのが
コラボルーム
池袋は4人まで対応

ほか2店舗は
6人まで対応

つまりはカラオケの鉄人は
例えば等身大パネルを
2セット作り
池袋にだけ五人揃わせて
あとの2店舗は
バラけさせた

その予告として
シルエットで匂わせてんのとか?
と、またもや勝手な予想w

これから行く予定あるひと
ほんまこんなんなんの参考にも
しないでくださいw

でもやっぱおもってしまうわ 



こちらのイケメン
リヴァイ兵長をワシは希望なので✨

だからキッズルームやと
困るんだわ

キッズもいて保護者兵長もおる
それは構わん

でも兵長おらんとかは
東京までいってそんなん
発狂するわ

わしが行く頃にはグッズなさそうやけど
それならなおさら
兵長部屋じゃないと
何しにいくんだか意味不明



昨日の帰り道たべた
マクドナルド

スイートチリエビフィレオ
進撃の巨人の
ヒグチアイのマクドナルドの思い出
エピソードと歌がいま流れてるので
いってきました

進撃フェスの記憶よみがえってくる
もうずっとフェス引きずって暮らして
いきそうなきがするほど良かった




そしてこれ!
ディズニーの滞在中に
ななにゃんがかいてくれた
ポストカードが届きました

パークのポストに投函すると
ミッキーのスタンプ押されて
お届けされるシステムです



りばちゃんズ
『ななにゃん、ありがとうな』




そして間あきましたが
前回のディズニーシーの日記つづき

シーのあとは
ディズニーランドホテルに移動





シャーウッドガーデン♡

ななにゃんが1月22日にお誕生日なので
お誕生日プレゼント
ビュッフェ予約いれてました♡





いちいちかわいい♡






お皿がミッキーで
浮かれポンチなところが
とてもすきなポイントですw

ディズニーのなにがすきかって
そんなところ✨

いちいち夢力を駆使してくる

ディズニーの
そんなところが
かなりすき





りばちゃんたちかわいいし
アヒルちゃんたち会話してるようにも
みえる



またもや貝殻トッピングされ
夢力を駆使してる💗



ランドホテルでもアヒルちゃん連れてるから
声かけられて
ななにゃんがシャーウッドガーデンのひとに
アヒルちゃん一羽ずつご紹介してる様子
めっちゃおもろかったw

ななにゃんの変人具合がとても
すきw



日曜日のおうちTEATIMEとか♡
ではでは
このへんで♡

まだ続きます♡