リヴァイ兵長と冒険とイマジネーションの魔法の海 | PINK LIFE

リヴァイ兵長と冒険とイマジネーションの魔法の海

こんにちは~✨
関東お出かけ日記の続きです



29日のあさ早く
りばちゃんズ
『今日は移動日だな』




横浜のホテルを5時まえに
チェックアウトw

この日は朝の4時おきでした

誰もいない横浜駅

この日は月曜日なので
関東の通勤ラッシュって
凄まじいので
ラッシュに巻き込まれないうちに
横浜をでることにしました




もちろんここです

夢と魔法の王国
東京ディズニーランド!

冒険とイマジネーションの
魔法の海
東京ディズニーシー!


初日はどちらからかというと
2日あって
どちらのパークも入る場合は
ディズニーシーから行くのがわしの決まりごと。

なぜなら
ダッフィーのグッズが
1日すぎるごとに
狩られていくので
1日でもはやくに海にはいるほうが
正解。

リゾートラインで移動

このリゾートラインで
ななにゃんと待ち合わせしてました



りばちゃんズ
『よぉ、お前ら。
元気だったか??』

ななにゃんと合流し
朝っぱらから
ネズミの海で開園まち

バカみたいにはやくに開園まちするの
実はだいすきwww 

馬鹿馬鹿しいぐらいのしかも
朝早くになにしてんの?wっておもうかもですが
これはDヲタのなかでは
もう常識のなかの常識

朝を征するものが
1日を征する

開園一時間まえに到着なんて
生ぬるい

残念ながら
ディズニーリゾートは
早起きできないと
出遅れる


横浜から舞浜へ♡

なんしかこれが精一杯だったわw

移動まあまあハードw

26日の夜に夜行バスで
大阪市出発
27日の朝早く横浜駅到着
進撃フェス参加

28日も引き続き進撃フェス参加
29日の朝早くに
横浜駅から舞浜へ移動
29日はディズニーシー

30日はディズニーランド
31日の朝早くに大阪にもどる
こんなコースでした





あさイチはこちらのアトラクションから
スタート!

ソアリン
ファンタスティックフライト


りばちゃんズ
『みてみろ、コイツは
アレッタっていう鳥だ』

りばちゃんズ
『ほぉ...』

ほぅ←なんの感想もなさそうな
りばちゃんズ



りばちゃんズの記念撮影♡
ななにゃんがい1月22日に
お誕生日を迎えたので
BIRTHDAYシールもらって
お祝いTime



お買いものしたり♡

ほとんどはアプリで購入しました
早いめにお礼おくろうと
おもってる人の分だけ先に購入しておきました

しかし購入したの29日で
アプリお届け2月9日とかw

すごい遅いやん



お買い物のあと1時間半ほどだけ
ななにゃんと別行動

実は今回ディズニーシー行くお目当ての
1つがこの後ろにみえている

タワー・オブ・テラーの
アトラクション乗ること💗

ななにゃん
これのりたくないアトラクション

しかしわしは
ディズニーシーでこれ
乗りたいアトラクションw

今はタワー・オブ・テラー
レベル13という
怖さレベルアップの
イベント開催中でした

それお目当てw







まるでリヴァイ兵長が
ディズニーシーのお散歩してる感じ♡

ああ、カッコいい!w

チュロスはクレームブリュレの味!
美味しい



りばちゃん
『なあ、次はここにはいるぜ』

包帯りばちゃん
『おい、本気なのか?』

包帯りばちゃん
『ヤバそうなところだな』

りばちゃん
『悪くない』




りばちゃんたちワクワク満ち溢れてる



りばちゃんズ
『おい、みてみろ、あれは
紅茶のチョコレートだぜ
俺たちもアプリ購入してあるぜ✨
アプリのお届けがたのしみだな』







この日、ディズニーシーは
夕方までの予定でしたので
ここらでパークアウトでした



シーでるまえに
みんなで記念撮影♡

ああ、かわいい♡

次のブログにまだまだ続きます♡