KONICA MINOLTA☆プラネタリア横浜とリヴァイ機長グッズ | PINK LIFE

KONICA MINOLTA☆プラネタリア横浜とリヴァイ機長グッズ

こんばんは~✨

関東のお出かけ日記の続き

KONICA MINOLTA🌠


ずっといってみたかった
プラネタリア横浜

やっといけるタイミングが♡
数日前に暖みゃんが
ふかふかシートを予約してくれて
ふかふかシート確保できました




りばちゃんたちサイズの
撮影スポットまでありました





りばちゃんたち4人でも
座れた




神谷兵長ボイス様のサイン色紙も
飾られてました






りばちゃんたちプラタリア堪能♡
おともだちへのお土産に
紅茶も購入してみました

ここのグッズめちゃめちゃかわいくて
またグッズだけでもみにいきたいほど♡

そして!
みました?
スターフライヤーの
コラボ兵長グッズが
ついに発売されるそうです



個人的には
クリアファイルは
大量と
ほぼ等身大タペストリーの
リヴァイ機長のグッズなど
とてもほしい!
ポーチも!

あと紅茶もほしい 
ほしいのだらけ!♡



リヴァイ機長を
部屋に飾ると
そこはもう
色気の暴力ルーム
発売がたのしみですね

しかしまた首都やん
もう首都ばっかりで
首都疲れしてきたわw

でも首都好き

色々あって面白い
で、今回初めて横浜へいき
横浜のあのみなとみらいらへんの
落ち着いてる雰囲気とても気に入りすぎて
横浜またいきたい、とおもいました♡


そして崎陽軒ですがこれきになる

そして教えてもらい
知った限定のおべんとう春
これもまた憧れ弁当になりました

そのうち買えるといいなー✨

旅日記まだ続きます