横浜座標で心臓を捧げよ | PINK LIFE

横浜座標で心臓を捧げよ

おはよう


しばらくは旅の日記続けてかいていきます

26日 金曜日
仕事終えて夜に夜行バスで横浜へ向かう

27日 土曜日
横浜到着
Kアリーナ横浜 進撃フェスday①

28日 日曜日
Kアリーナ横浜 進撃フェスday②

29日 月曜日
ディズニーシー

30日 火曜日
ディズニーランド

31日 水曜日
朝に夜行バスで大阪にもどる
JILLSTUART予約品の
引き取りのため朝活しつつ
デパートの開店まち

帰宅しても一切眠らなかったので
お風呂はいってたとき
顔を湯船にポチャン、しながら
うとうとして
それの繰り返ししてた

ずいぶん寝不足になってそう





27日にKアリーナでみかけた
イケメンの写真

予約受付中✨



天気よくてなにより


       暖みゃん提供画像♡
みんなで記念撮影したり。

グッズは10時台の入店が当選していたので
ひとまずはやいめに購入できました



兵長のアクスタ
とてもいい💗





LADURÉEのデリスヴァニーユ




憧れの崎陽軒のシウマイ弁当も
やっとてにはいった♡



きている二万人全員で
心臓を捧げよ!
最高すぎるし

でも二日目も
エルヴィンが入団式のアフレコで
入団式の心臓を捧げよ!
滾りすぎる



暖みゃんのりばちゃんと
あとしたのエリアから
level5まで座標登山してきてくれた
おともだちのりばちゃんたちと
記念撮影とか💗✨✨

進撃フェスめちゃめちゃ
楽しかったです✨