色気の大暴力祭が再び開催♡リヴァイ兵長がカッコいい | PINK LIFE

色気の大暴力祭が再び開催♡リヴァイ兵長がカッコいい


カラオケの鉄人公式画像

こんばんは~✨
進撃ファンの皆さまこれみました?
めちゃめちゃカッコ良くないですか?!


カラオケの鉄人公式画像

またコラボが2月からスタートするそうです

めっちゃイケメンすぎて
この手袋になりたいw

この手袋なんならほしい
ジップロックにいれて保管したいほど

こんなん兵長がイケメンすぎて
色気の大暴力祭すぎる
なんでこんなに色気駄々漏れなんです?

兵長カッコいいすぎて
もう大変だわ

これはいきたい
スターフライヤーで羽田に放り出される
そんな運命もいまでは
それで良かったのよw
って予約が取れたら思えるかもしれない



そしてこれ!
この間到着した
進撃フェスのチケット!
横浜のKアリーナが
横浜座標
に変わる日

横浜座標楽しみすぎる♡
座標1日目と2日目
両方参加です♡

これ応募するときに
このKアリーナ横浜の収容人数が
20000人
とのことで
20000人以上の応募があるとおそらく
見越して
運営が第一希望、第2希望
書くように申し込みの段階でなってたので

二万以下の応募ならば
全員当選かとおもうけど
この書き方ということは
おそらくそれ以上の応募があるだろう。

ということは一人が
二日間、応募した場合
確率的にいえば
どちらか当選、どちらか落選
これか
どちらも落選
これらの割合がおそらく多いんじゃないかね?
とおもい
先行の段階で
おともだちとバラけて1日ずつ
担当することにしたのです

その段階で当選するために
どちらか1日だけで
希望の席は第一希望しか
入れない
ってのを気をつけて応募しときましたw

なんの作戦w
あとは
大安の日に応募

自分が運営ならそうすると思う
からなんとなくw

おともだちが
27日を担当で二枚応募で
ワシが
28日を担当で二枚応募っていう
そゆ作戦

良かった♡

安心してこれでホクホク準備進めていこう!
そうおもった年明け、、、

Kアリーナ横浜の
当日のグッズ販売のための
並ぶための整理券を抽選しまーす←?!!!

お願い、、もうやめてwww 
もうムリ
どんだけメンタル削ってくんの
この横浜座標

15時からfree←いやw
そんなんワシは遠方から行くから
もうある程度、予定たてたあとなんやわwww 

横浜へいくのが初めてなもんで
喜んで色々いくとこ
決めて予約などもいれたり
そんな矢先になんて残酷な。

じゃあ、なにか?
これ応募してはずれたら
15じまでグッズ買われへんてことか?

二万もくるイベントで
Kアリーナ当選してなくても
物販販売のチケットは申し込みできる
ってなるとたくさんくること
予想してたくさん作ってそうなきもする


しんどいんやが
とおもい過ごしてきたここ2週間でしたが
それも今週の水曜日に発表ありました



よくこれ当選したな。とおもった
最初なんもお知らせこーへんから
ああ、、落ちたのか。
とおもってDAISOで推し活のグッズ眺めてたら
暖みゃんからラインきて
自分で結果みにいかなければいけないことに
気づいたわ


一時間につき
700人
15時までに
3500人しか並ばれへん
そうおもったんやけど
そんなもんなん??? www 

日頃ライブいかん民なんで
そゆライブグッズ事情ってよくわからん

ちなみにこれも1日につき
一回しか応募できなかったんで
そんなん一択やろw

そこ以外ありえへん
もうそこでムリならもうええわ←こゆ

これもチケット先行のときと
同じ方式で
二日間応募できても
1日しか応募しないルールを適用しときました

これも何人さん応募きたんかは
もはやそこら謎い

そんなにみんなグッズ買わんとか?
ちょっとわからん

それとも当選率低いんかな?
わからんが
遠方からの
ツーリストとしては
時間きめて行動サクサクしたいから
予定きめれない←これいちばん困るんだわ

シウマイ弁当とか買って宿にチェックインして
夜の準備もしときたいしw

今回何がなんでも
横浜名物の
シウマイ弁当を買いたい



兵長かっこよすぎて
横浜まで行く変人ですが
推し活ってとても楽しい

でも来週、雪怪しくて
心配なってる



なんしか楽しみが
とうとう近づいてきてるけど
初めての横浜も知らない場所すぎて
ドキドキ

りばちゃんたちと一緒に来週は
横浜です♡



ではでは♡
読んでくれてありがとう✨