PINK予約色々とりばちゃんバトル再び | PINK LIFE

PINK予約色々とりばちゃんバトル再び

こんばんは♡


JILLSTUART公式サイト画像

バレンタイン近くなってきたので
世の中どんどんピンクなグッズが
盛りだくさんになってきて
最近買い物欲が凄かったです

まずJILLSTUART♡



昨日、お昼休みに
ストロベリー🍓🍫ショコララテの
ハンドクリームと
ボディミルク予約しました~✨

嬉しい~✨



あとこのAfternoon Teaセットも♡

去年はこの季節
スーパーホテルと
リッツ・カールトンいったので
去年Afternoon Teaの
ストロベリー🍓アフヌン行けなかったので
今年はここ♡ときめてました

りばちゃんたちへのバレンタイン♡



ウサギオンライン公式サイト画像

ジェラートピケのバレンタインも
発表されましたね♡
19日から♡とサイトにかいてました

たのしみですね!

LADURÉE公式サイト画像

こちらはLADURÉEです
ピンクでめっちゃかわいい~✨


キューポットカフェ公式サイト画像

こちらもかわいくて♡
タイミングよく
行けそうなら、って感じです

ピンク色予約に忙しいこの頃でした



ついに進撃の巨人
こんなコラボまで!

なんか忙しい季節

最近のりばちゃんズ

『バトル再び』















りばちゃんたち尊い

そして気になるグッズ♡


良さそう



なんかグッズラッシュもコラボも
すごくて全部追いきれない

ではでは♡
このへんで♡