りばちゃんとバレンタイン準備と進撃の横浜座標準備 | PINK LIFE

りばちゃんとバレンタイン準備と進撃の横浜座標準備

こんにちは♡



すこし間が空くとどこまでブログ
書いたっけな?とわからんくなりますが
今日はりばちゃんたちの話と
ディズニーの新しいイベントの話

今月にディズニーの新しい
プログラムの
ダッフィーのストロベリーの
イベントと
Minnieが歩いたところ
全部PINKに染まる
パルパル~ザ?のイベントが
いまとても楽しみなこの頃です

PINKに染まるバレンタインイベントへ
りばちゃんたちもいくので
新しいおようふく用意したり
してました



ねんどろいど世界の高級ブランド服
ねんどろいどどーるおようふく

このシリーズは
りばちゃんたちのボディを基準に
デザインされ作られているシリーズ

背中にちゃんとジョイントの穴が
あいていたりと設計されていて
やはりどーるのシリーズの
おようふく便利です♡

今回はPINKのイベントへ
いくために
PINK色おようふくを中心にお買い物
しておきました♡



まずPINKのギンガムチェックが
バレンタインムードを高めてくれそうな
ねんどろいどどーる
おようふくセット♡

あとは単品バラ売りされている
おようふくTシャツも♡

チョコレート🍫カラーに
仕上げたいきもするので
PINK×ブラウンとかで
バレンタインな
ストロベリーチョコレート🍫
コーディネートとかもいいかもです


ピンクのギンガムチェックで
とてもかわいい♡



🍫ブレザー
🍫キャラメルカラーのカーディガン
🍫ピンクギンガムチェックネクタイの
シャツ
🍫ピンクギンガムチェックズボン
🍫ローファー

このようなセットになってます

りばちゃんたちのぶん
2set購入しましたが
春にまた新しいりばちゃんくるので
もう一着ほしいきもちもありますが
予算問題あるのでまたそのうち。



ジャケットは羽織らずきてみると
こんな雰囲気♡

とてもかわいい♡

ピンク似合うメンズって
イケメンとかおしゃれ




別売りのPINKのTシャツを
コーディネートしてみました

こちらもかわいい♡
ベルトがいいアクセントになってると
おもいます♡

りばちゃんコーデたのしい



アヒルちゃんシールをはれば
もれなくりばちゃんたちの
推し活コーデが完成



これではまるで

アヒルしか勝たん
そんな状態




りばちゃんズ
『悪くない』

悪くないんだそうw
まんざらでもないりばちゃんたち

とても小さいティーフェアリー♡




どの組み合わせで
ディズニーいこうかね?と考え中でした

ディズニーといえば!!
めっちゃPINKな季節がそろそろ
スタートでグッズなどとてもかわいくて




いく頃までになにが残ってるかな?
お目当てはダッフィーのお菓子とか♡

ショッピングバッグも現地で買って
お買い物ここにいれたい





Minnieのファンダーランドのグッズは
このあたりがほしいけど
たぶんみんなもこれらほしいかもやから
どの程度これも残ってるのか?w

もう残ってなければ諦めるけども。
雰囲気楽しみにいきたいとおもいます


このPINKなドリンクは
絶対飲みたい!♡

かわいすぎ!♡

ディズニーは閑散期には
させたくないという意気込みが
感じられるイベント内容ですね

やはりかわいさの王道
これがいいかとおもいます♡


ディズニーのこの季節に求められるグッズの
展開は
やはりなんしかPINKPINKPINK
ラブリー!♡
お菓子!ケーキ!カップケーキ
マカロン!甘々しい
クマ屋のスウィートダッフィーみ溢れる
そんなアイテム♡

お菓子作りなグッズや
PINKかわいいお菓子

パステルカラー基調にした
まっすぐ!
わかりやすい、、なんていうか
ブリッブリ♡
そゆのがたぶん人気かとおもうんですが
たぶんそれで間違ってないとおもう

ディズニーすきなひと
そんなわかりやすいかわいいのがすき

そしてそろそろ世の中もバレンタイン

ブルトンヌが今年もめっちゃかわいい
PINKい包みやボックスパッケージの
お菓子の発売スタートします♡

もう少ししたら予約スタートです♡
かわいいね


バレンタイン限定の
PINKのラッピングペーパーと
PINKサテンリボンの組み合わせの
限定包装♡

これはかわいい!♡
クリスマスのときは赤いリボンでした



ブルトンヌは味よし
見た目よし♡



そしてこの間話しましたっけ?♡
これも予約できました♡



PINKなパッケージの
トーン×ジェラートピケ♡

リップスティックもありましたが
色の塗った雰囲気わからないので
リップスティックはもしも
お店でタイミングよくみかけたら
お試ししてからにしようとおもい
保留にして
こちらのスキンケアセットを予約♡

色々なものが合わない肌なので
こんなお試しサイズキットとかで
すこしひかれるようなセットが
でるタイミングで新しいスキンケアは
試したりしてるのですが
合わないとただ残念だけが残るので
なにかこのような見た目で
気持ち上がるとかトートバッグかわいいの
ついてくる♡
みたいなタイミングで購入がおおいです

なんでも使える強い肌になりたかったです



こちらは明日9日火曜日から
LAWSONにて発売スタートする
バレンタイン限定のロムアンド♡

バレンタインなチョコレート🍫が
イメージされていて
パッケージもPINKかわいい!♡

明日のあさイチみてみようとおもいます

バレンタインシーズンは
絶好のPINKグッズ狩のシーズン

常にPINKいアンテナはっていようと
おもうそんな一年でいちばん
買い物たのしいシーズンです♡



そして今月末の
進撃の巨人フェス

横浜座標
Kアリーナ横浜のグッズ
発表されたんはいいんですが
並ぶには抽選をさらに勝ち抜く必要が
でてきてしまい
交通の手配やら準備できたし
ホテルは夏にすでにとってあるし
あとは行くだけ!
とおもっていたのに
また苦しませようとしてきてますね

いい加減、素直に行きますねん💗
そんなことを気軽に話せるモードに
させてくれや。

横浜座標の抽選までも長かったのに
さらにまたか

チケットは先行予約で
1day
2day
どちらも当選したので
遠方としては準備や休み都合あるので
助かる✨とおもってたんですが
今度はグッズ並ぶためのチケットとか
もう辞めてwww 

サクッと並んで用事済ませれたら
できることがたくさんあるのに
こんなことされるから
もうなんも予定組まれへんやんw

①アイテムにつき
お一人様5点まで。
とかいてある?ってことは
兵長アクスタ5点まで購入できるってことかな?

当たれば天国
ハズレりゃ地獄の何もできないコースw

おともだちと参加で
グッズチケット争奪戦にまたもや
参戦中なので
どちらか当選すりゃどうにかなるよな
といってたんですが
もうこんなんいややねんけどw

兵長アクスタ5点と
パンフレットと
クリアファイルはほしいところ💗
個人特定されると困るかとおもい
いついつ行きますねん
と、話さないタイプなんですが
こんなんかなりの進撃オタク参加なんで
もう行くんやろ?て予想されてる
なんならもうかなりのひとに行くんか?て
きかれたんでもう隠しても無駄やわ。
っておもったんで話してますが

いついつ行きますねん
ってはなさんくても
なんかおったらだいたいバレるし
わしも時々イベントや買い物でSNSの人
みかけるとかあるんで
もう意味ないっちゃないきもします

SNSしてる時点でおよそ
バレるわwってゆう
たぶん色味的に無理なんやとおもう

関東ってしかし歩いていても
全然PINKもってるひともきてる人も
みーへんねんけど
PINKは売れない地域?

大阪の進撃イベントでは
たまにPINKなひとみかけたことあるけど
東京ってPINK人口少ない
っておもうんで横浜もかな??

調査兵団コスプレのほうが紛れて
特定されにくいかも?
とかいま服装悩み中でした

ディズニー対策に
うまれてはじめて
ヒートテックというものを
購入してみました



どの程度効果ありなのか謎いですが
ヒートなテック
ひとまずお試しに一枚。

下着オンラインで
インナーも買うつもりでいたら
一枚4000円ほどしたんで
一週間分をかうと
なんか高いやん。とおもったので

なんか高いってゆうか
とても高い。



これとてもいいわ✨
にたようなのもってるけど
こっちのほうがクオリティ高い

なんか話がとびとびになりましたが
遊びにきてくれた人が
よい運気に恵まれますように💗✨
という気持ちでなるべくネガティブにならないようにいつも書いてますが
今年はよりそれも意識したいとおもいます

ブログかくにあたって
すこーしだけ
きにかけてることは
自分の快適さとすきを語るにあたって
なるべくなにかをディスらないように
他のなにかを否定したりしないように
とはおもってるんですが
読み返したらたまにあるんで
まだまだよろしない
まだ人間としてよろしくないと
日々おもってる
この頃でした

今年はよりそこにかんして
成長できるようにしていきたいと
おもいます

ではでは♡
今回はこのへんで♡

よい1日をお過ごしください